池袋要町ネイルサロンアトリの福田えみです。

 

今日の東京の天気はなんだかどんよりくもり

これから、本降りの雨になるとの予報なので、お帰りは気を付けてくださいね雨

 

先日も記事にしたパーフェクトオーダーチップ

このチップをオーダーしていただいた方には、必ず取扱説明書を

一緒にお付けしています。

 

これがネイルチップ初体験の方にもわかりやすいと大好評照れ

今回、池袋要町にてネイルサロンをオープンするにあたり

この取説もリニューアルしました!!

(一部加工してあります。内容はオーダーした方だけのお楽しみ!)

 

栃木時代の取説から、大幅リニューアルとなっていますニコ

ページ数も2ページから4ページになり、写真も増えより詳しく。

アフターフォローも万全の体制となりましたドキドキ

早くメニューが提示できるよう、日々準備しております!

もうしばらくお待ちくださいね。

 

サロンのオープンは7月中旬予定ですドキドキ

 

 

LINEFacebookページができました。

 

<LINE>

友だち追加数 

 

<Facebook>

Nail Salon ATORI

友だち追加・いいね!で初回ご来店時にクーポンプレゼントドキドキ

まだ知り合いにも紹介していない、できたてほやほやです(笑)

 

サロンに興味がある方も遠い方もお気軽にポチっとしてくださいね音譜

お得な情報はもちろん、豆知識なども配信していきますのでウインク