池袋要町ネイルサロン アトリの福田えみです。

今日も東京は暑い・・・雨だったのに、夕方は晴れて暑くなりましたあせる

これじゃ、水不足は解消されなさそう・・・

 

今日は、1日パソコンDAYPC

以前、事務系のお仕事をしていたので、エクセル・ワードくらいはなんとか使えます。

 

ネイルカルテとカウンセリングシートを自主作成!

お客様を迎えるうえで、お客様の爪の状態を把握する上で

と~っても大切なものなんです。

市販のものやネット上でダウンロードできるものでは納得がいかず

自分で作っちゃいました。

 

そして、お店のスタンプも作っちゃいました。

こちらは、専門店に発注しましたが(笑)

 

かわいいラブ

 

そろそろ、メニューをアップする準備をしたいと思います照れ

お楽しみに~