ネイルサロン アトリ 福田えみです。

 

今日は、サロン名の由来についてご紹介しますウインク

 

アトリとは、鳥の名前なんです。

漢字で書くと「花鳥」赤薔薇

花がつくなんて、なんだかステキだと思いませんか?照れ

 

どんな鳥かというと、小さいオレンジ色のスズメみたいな鳥。

たくさん群れて集まるので、「集まる鳥→アトリ」という

一説もあるみたいです。

 

「花」のように華やかなサロンになるように・・・

たくさんのお客様との出会いがありますように・・・

そんな願いを込めて、名前を決めました。

 

 

そして、本日ロゴ完成!

 

オレンジのアトリちゃんも入れちゃいましたセキセイインコ黄

「ATORI」という文字からデザインしたものです。

 

これから、印刷物などに入れる予定なので

お目にかかる機会がたびたびあると思いますドキドキ

 

明日も準備、準備!