皆様いつもありがとうございます!ネイルクイックアトレ上野店須貝と申します、いつもありがとうございます!お客様ネイルの御紹介でございます!

 

 

いつもありがとうございます!ジェルカラーbyOPI N52です!とても綺麗でこちらのカラーも大変お似合いでした!いつも御来店下さいまして誠にありがとうございます!また次回もよろしくお願い申し上げます!

 

 

 

2年振りくらいに上野の山に行きました。動物園が見えましたが、行ったのは噴水広場前です。アトレ上野営業部の方が参加された消防訓練の見学に行って参りました!良い写真が沢山取れましたが、まだこちらに載せていいか聞けていないのでOk頂き次第紹介させて下さい!

 

 

皆様いつもありがとうございます!

 

 

 

 

PCスマフォタブレットで簡単ピピッとWEB予約
見やすくなりました!予約を入れやすくなりました!!

 

ネイルクイック アトレ上野店にネット予約する