皆様何時もありがとうございます。
上野店五十嵐です。


本日のお客様ネイルのご紹介です💅

定額コースカラーチェンジでお選び頂きました!
ネイルパフェジェルのオレンジ、コスモス、レーヌです!
おしゃれカラーで上級者なカラーチェンジでとても楽しかったです(^^)
ありがとうございます♡



そしてこの前の練習帰り、田島さんに誘われデートしてきました!

実は前から田島さんに勧められていて
私がずっと行きたかったところで、でもなかなか1人では行けず、田島さんと行きたいなぁ〜と思っていたのですが、うざがられたら嫌だな〜ショックだな〜と思っておりました、、、、

でも田島さんが誘って下さり、よっしゃ!行きましょう!となり行ってきました。


その場所とは













アトレ上野店タンメンとなりさんです!

1人ラーメンが中々出来ず、、、、
そんな私を連れ出してくれた田島さんです!

ありがとうございます♡




券、アトレカード、従業員証、さすがです。
準備満タンな田島ねーさんです。
たまご追加出来ました。

五十嵐も真似して出しました。


五十嵐は味噌タンメンを頼みました、野菜がたっぷりでとても美味しかったです!!

もっと早く来れば良かった!と思いました、、、、








アトレカードをしまう田島さんです。







渡部さんも誘おうと思ったのですが、優しい新人渡部さんは嫌でも先輩の言うことにはYESしか言えなかなと思い、パワハラになりそうでしたので、今回は田島さんと二人で行ってきました。
須貝親方はお休みでした。



渡部さん嫌でなければ今度是非、ラーメン食べに行きましょう🍜












PCスマフォタブレットで簡単ピピッとWEB予約
見やすくなりました!予約を入れやすくなりました!!

 

ネイルクイック アトレ上野店にネット予約する