梅雨が近い匂いを感じながら、

太陽につられて外デッキへ。

いいなぁ〜❣️風も空も気持ちいい〜❣️

気分は『ポエム』、ガラじゃないけど『ポエム』で『メルヘン』です。


ハーブをドライに、

マリーゴールドをオイル漬けに、

、、、、ちょいと「ステ奥♪」(※素敵な奥様略)気分で。


土曜の夜の不思議な整体の効果だ!と思う。

カラダも頭もスッキリ!シャキッ!

整体っていいねっ❣️

今夜も整体だっ❣️

ステ奥の「上」を目指して❣️