今日は、
夫くんの病院日で付き添い人でした。

久々の総合病院💦

前日からチョット、緊張気味でした。

秋晴れの晴天!なんだかお天気に応援されているような、、、。

しかし病院とは、疲れるもの。。。

レントゲンにMRI画像撮り。。。

あのドンドコ、ブーブーの音、

怪しい電気音に💦

幾島、ヘロヘロでございました。

夫くんは日頃から「俺、閉所恐怖症だから」と
宣言しているし、

MRIは、「苦手!」ともの賜っております。



でも検査は検査で受けておかないと、

自分で見えない部分は特に💦

なんだかんだで3時間強。


田舎町なので、このくらいの時間で済んだから
有り難かった。

私、いろんな場面、シーンで全て参加型人間なので、今日の病院も付き添いと言う役なのに、

どうみても主役級の関わり時間を過ごしてしまったようなのだ。

今この夕暮れ時にキッチンに立ちながら、

背中に何か付いているんじゃないか?ってほど、

疲れております。


参加型人間もいい時と、悪い時がありますね。


あ〜今月もう一回行くんだよね。


150パーセントくらいの参加気分で、
参戦出来たら幸せです。


山あり谷あり、疲れあり💦

チョコ食べて、とっととお風呂入って寝る!

「今日のMRIは、達成感があった!」と夫君申しておりました。

ここまでお読み頂き、
{810749E6-0D4A-43DE-93E5-71C4552ED495}

お付き合いありがとうございましたm(_ _)m