はい、どうもどうもー!あととととととととらんぴこです!

 

あとととっとととっととととわーっちゃ!(百裂拳風

 

今回のブログは好きなスロット台の4台目です!

 

なにがでるかな、なにがでるかな、答えはブログのタイトル~

 

今回はこちら!

「デビルサバイバー2 最後の7日間」

いやぁ・・来ましたね・・・また共感を得ることができなさそうな台が!

 

普通におもしろいと思うんやけどなぁ・・・

 

2015年導入なんですが、なぜか設置店舗が0。なんで?

 

なんかこの時期に出た、回るんですスロットってなんか置いてないこと多いよね?初代ガルパンとか

 

なんかあったんかな?

 

機種内容はこちらぁ!↓

 

シュミレーションゲームRPG「デビルサバイバー2」とのタイアップ機、メーカーはオリンピア

 

新システム「上乗せ悪魔召喚システム」を採用したAT「最後の7日間」を搭載。

基本仕様は、50枚or初期獲得枚数上乗せゾーンでの獲得枚数・1ゲーム2.8枚純増のAT機で、継続システムは獲得枚数上乗せ型。

通常時は、前兆ステージ「ロナウドゾーン」やチャンスゾーン「サバイバルチャンス」「セプテントリオン強襲」突入でATのチャンス。また、通常時のゲーム数は「サバイバルポイント」で管理され、200ポイント毎にチャンスゾーンを、500ポイント毎にATを抽選している。

AT中は、様々な性能を持つ悪魔を召喚させ、悪魔の条件を満たすことで獲得枚数を上乗せする他、レア役超高確率ゾーン「レアバースト」や、強力悪魔召喚ゾーン「デビルオークション」「セプテントリオンバトル」「じゃあくフロストバトル」を搭載。

 

 

ってな感じです!

通常時は北斗転生のようにポイントを貯めていく仕様となっています。

 

北斗転生の天破の刻がデビルサバイバーでいうサバイバルバトルになっています。

 

このサバイバルバトルがまぁまぁ事故契機になることも。

 

最大2000ptで天井に到達なんですが、無限も存在するし、なかなか天破と違って2G保障の転落タイプのポイント特化ゾーンなんでいっぱい貯めれたりする。

 

そして、もし1600ポイントとかもらった際は上記に書いてた200G毎のCZの抽選もしっかり受けれている仕様なんですね

 

なんで一気に貯めて天井到達したときはまず天井発動後

 

終わってからCZがポンポン出てくることがあります

 

なんで即やめはやめた方がいい機種だったと思います。

 

CZは3つから選べます

 

一撃

択当て

チャンス告知

 

これらからの当選率はCZのレベルが1~3レベルと確定のレベル4があって

 

高ければ高いほど、当たりやすいですね

 

それと6回CZを外した場合、7回目は確定のレベル4が選択されます

 

このレベル4のCZに当選した際、25%でセプテントリオン強襲という特化ゾーンからスタートするのですが

 

これが個人的には最強の爆発契機だと思っています。すっごいんだぁこれ。

 

基本的には駆け抜けがマッハで多い機種なんですごーくすごーくキツイ機種なんですが

 

おもしろい部分もしっかりあるんですよ

 

スロアプリ買うぐらいには好きなんですねぇ

 

 

AT中はですね、悪魔と呼ばれるものを召喚します

 

小役によって召喚する確率が違うのですが、その悪魔がなにかしらの能力を持っています。

 

例えば

こんな感じです

 

悪魔さんは滞在ゲーム数が決まっていて、どっかいく前に当該小役を引いて枚数を上乗せしましょう!

 

って感じです

 

4体同時に召喚すると、減算が止まってレア小役1回引くまで転落しない状態になったり

 

レア小役が1G連するエクストラや

 

じゃあくフロスト

 

セプテントリオバトル

 

デビルオークションなど

 

特化ゾーンも豊富ですごく噛み合ったときは脳汁ぴゅっぴゅーな機種でした!

 

オリンピアさんから拝借した画像もポチーっと貼っておきます

あーこの画像わかりやすいーーーありがとうオリンピアさん。

 

ちょっと長くなってきましたね・・・ここらへんにしときますか!

 

最後にデビルサバイバー打っている動画でも貼っておきますのでおもしろそうだと思ったらみてください

 

見せ場ありの動画貼っておきます!

 

それではお粗末ッッッ

 

 

 

上から

 

ヤルヲさん

 

桜鷹虎さん

 

寺井一択さん

 

のデビルサバイバー動画になっています