夫の結石が知らぬ間に治り
(カランと言わなかったようで少し残念そうでしたが)


過日、食事のアドバイス&美味しいフレンチを頂いた御礼に行って来ました。


前回同様、珍しい食材の美味しさを堪能。


そして、昨年の今頃『夜眠れるようになった』とぽかんとした表情で言った夫の言葉に唖然とした話しをしたところ


夫と同じように、生まれた時からアトピーだったという料理人の彼女の、睡眠に対してのお話しがまた壮絶で。


そのお話しを聞いて夫も『寝ている間に掻いて血だらけにならない様に深く眠らないようにしてた』と。耳を疑いました。


朝まで爆睡できる人には言葉の意味を理解するのに時間がかかります。


また、ここ最近の気温差で朝晩お鼻がよく出る話しをさせてもらったところ、

・肺を温めるように
・白いものを食する様に

とのアドバイスも本当に有り難くて。


彼女も元々持ち合わせている体質の自己メンテをしながらの今があり、

その経験があるからこそのご提案があり。


いつもながら、素敵なひとときに感謝でした✨






#食用ホオズキ 
@naturalheartfarm 

#西麻布
@itsutoya 

























夫の結石時にお世話になりました。