実は2月1日から新しい職場で勤務しています。
今週末で、ようやく3週間ほど勤務したことになります。

新しい仕事は更なる自分のチャレンジ、今までの経験が生きてくる職種につくことができました。

しかし最初の1週間はあまりの緊張に、運動していないのに全身筋肉痛。
2週間目はアトピーもひどいし、目の中にまで蕁麻疹(アレルギー症状)が出て、とにかく疲れる。

3週間目は、2週間目に過ごし方を変えて、ちょっとずつ改善、分かってくることもあり、少し安定してきました。

今まで自己否定と思ってきた事、気持ちの否定の部分もありますが、自分の感覚の否定が大きいかなと。。ぼんやりと分かってきました。

もう春が近いですね。
この自分を最大限に生かして、頑張りたいと思います。自分を生かす事がとても大切なんですね。

職場の梅です。





e-mail: worldhands.japan@gmail.com
Facebook: www.facebook.com/worldhands.japan