みなさん、なかなか寝れない夜はどうしてますか?
何かの本で、健康には 9時間位の睡眠が必要?
なんて書いてありましたけど・・・海外の人とからしいです。
絶対にそんな睡眠は取れないですよね。
日本では・・・
こんな睡眠時間でいいのかな?って
考えたりします。
私はお酒の力に頼ってしまいます・・・
良くないですよね。
今日はアトピーのサイトを紹介します。
アトピー改善・口コミ・体験談なら!
~アトピーを改善するための秘訣を公開!~
http://atopy.jpn.com/
ステロイドの離脱の体験談のようです。
結構ためになる記事があります。
食べ物は大事みたいですね。
夕食はガッツリ外食で
寿司とかつ重をいっちゃいました
食べ物の誘惑にはなかなか勝てません。
日本食はおいしい物が有り過ぎです。
恵まれてますよね。やばい!もうこんな時間です。
おやすみです。
アトピー改善・口コミ・体験談なら!
~アトピーを改善するための秘訣を公開!~
http://atopy.jpn.com/
ステロイドの離脱の体験談のようです。
結構ためになる記事があります。
食べ物は大事みたいですね。
夕食はガッツリ外食で
寿司とかつ重をいっちゃいました

食べ物の誘惑にはなかなか勝てません。
日本食はおいしい物が有り過ぎです。
恵まれてますよね。やばい!もうこんな時間です。
おやすみです。
悩みの数って普通はどの位なんですかね。
私は結構多いほうだと感じてます。
重度のあがり症です。
女性に対してのほうが、緊張しますね・・
病院とかでも女性の先生だったりすると
何か、意識しちゃいます^^
会社でも注目を浴びたりするとあがります。
それも、ストレスの原因になっています。
一人でできる仕事ないかな・・って考えちゃいます。
これって逃げなんでしょうけど。
せっかくの人生なんだから悩みからは
逃げたいですよね。
私は結構多いほうだと感じてます。
重度のあがり症です。
女性に対してのほうが、緊張しますね・・
病院とかでも女性の先生だったりすると
何か、意識しちゃいます^^
会社でも注目を浴びたりするとあがります。
それも、ストレスの原因になっています。
一人でできる仕事ないかな・・って考えちゃいます。
これって逃げなんでしょうけど。
せっかくの人生なんだから悩みからは
逃げたいですよね。
暑いと、ついついビールを飲み過ぎちゃいます。
お腹に肉が付いてきました・・・
この間の、「たけしの家庭の医学」見ました?
アトピーのにはストレスも結構悪いようです。
会社ではストレスがすごいです。
上司や先輩の嫌味で・・・
悪気はないのかもしれないですけど
凹みます。
人間関係は難しいです!
在宅でネットを使ってビジネスで食べていければ
ストレスもないかも・・・
ツイッターで在宅ビジネスさんからフォローされました。
ちょっといいな~と思いましたが、
ネットだけでは信じることもキツイかな・・
でも、そういう道も有だと思います。
日本は、ストレスだらけですから。
お腹に肉が付いてきました・・・
この間の、「たけしの家庭の医学」見ました?
アトピーのにはストレスも結構悪いようです。
会社ではストレスがすごいです。
上司や先輩の嫌味で・・・
悪気はないのかもしれないですけど
凹みます。
人間関係は難しいです!
在宅でネットを使ってビジネスで食べていければ
ストレスもないかも・・・
ツイッターで在宅ビジネスさんからフォローされました。
ちょっといいな~と思いましたが、
ネットだけでは信じることもキツイかな・・
でも、そういう道も有だと思います。
日本は、ストレスだらけですから。
ソーシャルメディアをはじめました。
普通なら知り合うことができない人と
知り合う為に始めました。
病気、ビジネス、など語り合いたいです。
普通なら知り合うことができない人と
知り合う為に始めました。
病気、ビジネス、など語り合いたいです。
