After that! アトピー

After that! アトピー

現在アトピーの治療を継続中です。自分との闘いなので、孤独です。
世の中には同じ境遇の人がかならずいるはずです。

情報交換しながら、一緒に歩んでいけたらと願っています。

自分の経験や感じたことを日記として綴っていきます。

Amebaでブログを始めよう!
みなさん、なかなか寝れない夜はどうしてますか?

何かの本で、健康には 9時間位の睡眠が必要?
なんて書いてありましたけど・・・海外の人とからしいです。


絶対にそんな睡眠は取れないですよね。
日本では・・・


こんな睡眠時間でいいのかな?って
考えたりします。


私はお酒の力に頼ってしまいます・・・
良くないですよね。

今日はアトピーのサイトを紹介します。


アトピー改善・口コミ・体験談なら!

~アトピーを改善するための秘訣を公開!~

http://atopy.jpn.com/




ステロイドの離脱の体験談のようです。
結構ためになる記事があります。


食べ物は大事みたいですね。
夕食はガッツリ外食で


寿司とかつ重をいっちゃいましたあせる


食べ物の誘惑にはなかなか勝てません。
日本食はおいしい物が有り過ぎです。


恵まれてますよね。やばい!もうこんな時間です。



おやすみです。






悩みの数って普通はどの位なんですかね。


私は結構多いほうだと感じてます。
重度のあがり症です。


女性に対してのほうが、緊張しますね・・
病院とかでも女性の先生だったりすると


何か、意識しちゃいます^^


会社でも注目を浴びたりするとあがります。


それも、ストレスの原因になっています。


一人でできる仕事ないかな・・って考えちゃいます。
これって逃げなんでしょうけど。


せっかくの人生なんだから悩みからは
逃げたいですよね。
暑いと、ついついビールを飲み過ぎちゃいます。

お腹に肉が付いてきました・・・


この間の、「たけしの家庭の医学」見ました?



アトピーのにはストレスも結構悪いようです。


会社ではストレスがすごいです。
上司や先輩の嫌味で・・・


悪気はないのかもしれないですけど
凹みます。


人間関係は難しいです!


在宅でネットを使ってビジネスで食べていければ
ストレスもないかも・・・


ツイッターで在宅ビジネスさんからフォローされました。




ちょっといいな~と思いましたが、
ネットだけでは信じることもキツイかな・・


でも、そういう道も有だと思います。


日本は、ストレスだらけですから。
ソーシャルメディアをはじめました。


普通なら知り合うことができない人と
知り合う為に始めました。


病気、ビジネス、など語り合いたいです。