6/17&18に開催させていただきました

初のお話会✨

 

重度のアトピーでも

薬なしでムリせずに克服した3つの習慣お話会

~300通りを試してわかった!本当に効果があった方法~

 

無事終了いたしました!

 

とても素敵な方々が

素敵なご縁でご参加くださり

喜んでいただくそのお顔を見るだけで

とても嬉しく心のあたたまる思いでした✨

 

本当にありがとうございました💖

 

初めてなので、

色々と手間取ってしまう場面もありましたが💦

色々と教えていただいたり、

温かく見守ってくださったり

皆さまのやさしいお氣持ちが嬉しかったです✨

 

そして、勿体ない、嬉しすぎる

こんなメッセージをいただき

感激で涙涙です😭・・・

 

永久保存させていただきます🥹

 

やってよかったなぁと思いますし

今抱えておられるお悩みを話してくださって

なんとか改善に向けてお役に立ちたい!!

 

「アトピーが楽になる 笑顔の毎日」に向けて

一緒にゴールを目指していけたらいいな

支えていけたらなと心から思います。

 

☘️☘️☘️

私も楽しかったです🎵

 

さっそくやります☺️

教えていただき、ありがとうございます✨

☘️☘️☘️

 

親身にお話を聞いてくださったり

嬉しくなるようなお声がけに勇気を貰えました。

☘️☘️☘️

 

今日は貴重なお話を聴かせていただく

お時間を与えてくださいまして、

大変ありがとう御座いました✨✨

 

とても素晴らしいお人柄と、

わかりやすいお勉強内容にとても感銘を受けました。

☘️☘️☘️

 

本日は本当にありがとうございました。

 

三木さんこそ本当に素敵な方で

お話しも丁寧でとっても分かりやすかったです。

 

三木さんの包み込む様な優しさで

私も思わず涙が出てしまいました。

 

また、疑問点にもこの様に丁寧に 

お答えいただき本当にありがとう御座います。

それぞれ実践していこうと思います✨

 

本当に三木さんの優しさ、丁寧さに 感謝感激です。

☘️☘️☘️

 

特典の勉強会は、お話会とはまた違う観点から

アトピー発症と悪化の予防について

お伝えさせていただきます😊

 

また今月も開催していきますので

ご興味のある方はぜひご参加くださいびっくりマーク↓↓

 

*************************************

 

8月27日(日)14時~15時30分まで

期間限定で無料のZOOMお話会を開催します!!

重度のアトピーでも「薬なしで克服した3つの習慣」お話会
~300通りを試してわかった!本当に効果があった方法~

詳細はこちらからご確認ください✨✨

 

日程の都合が合わない方は、お気軽にご相談くださいね。

 

*************************************

 

最後までお読みいただきまして

ありがとうございましたニコニコ✨✨