初めての大学病院は、大きくてキレイでビックリ!

覚悟はしていましたが、紹介状があってもすごーーーく待たされました。

 

初めての病院って、システムに付いていけなくて…どこへ行ったらいいのやら。笑

 

色々な手続きをした後、しばらく待ち、やっと診察の順番がやってきました。

 

診察室へ入ると女医さんがいらっしゃいました。

同性の先生であることに一瞬ホッとした自分がいます。

 

問診表を基に色々聞かれ、現在の症状をお伝えすると、

 

デキモノの中身を調べるために、

中身を取って検査に出しますね。

とのこと。

 

針だったか、何だったか…デキモノ部分から中身を取り、検査へ出すことに。

結果が出るのに1か月程かかるそうで、次回の予約をして終了となりました。

嫌な予感。嫌な予感。

 

 

それにしても、大学病院って診察時間がかなり限られているのですね。

仕事の休みを貰わないと、病院へ行けない。

これに関してもモヤモヤします。