スケジュールとお知らせ以外のブログ、またすっかりご無沙汰となってしまいましたあせる
 
緊急事態宣言発令後は、全てのクラスが休講。
千葉県は東京都より少し早めの解除となりましたが、私のクラスは少し様子を見てからの
スタジオレッスン再開とさせて頂きました。
現在は時間短縮、一部お休みさせて頂いているクラスもありますがえーん
ひとまず無事に7月のクラスを終える事が出来て、ホッとしております。
 
毎日増え続ける感染者数。
正直このままレッスンを続けて良いものか…
葛藤の日々ではありますがショボーン
できる限りの予防と対策を行って参りたいと思います。
 
そして社会情勢や自治体からの要請により、再びスタジオレッスンの休講・オンラインレッスンの導入も対応をしていきます。
 
生徒の皆様には、ご不便とご迷惑をおかけしますが
引き続きご協力の程、宜しくお願い致します。
 
最後になりましたが
いつも相談にのって下さる先輩方や大人クラスの皆様
自粛期間中、オンラインレッスンを受けてくれた生徒の皆様
そしてサポートしてくださる保護者の皆様に
心よりお礼申し上げます。
 
どうか体調に気をつけてお過ごしください。
 
 
♡Ayaho♡
 
下矢印葛西・新浦安・海浜幕張下矢印
 
 
下矢印検見川浜(大人入門・初級)下矢印
 
 
下矢印蘇我(大人初級)下矢印