その後の写真活動(3月下旬~4月下旬) | レオのブログ

レオのブログ

写真を中心に書きたいと思います

 今年は桜の開花が早いと予報されていました。3月中旬からそわそわしていましたが、結局、4月上旬の開花でした。快晴に恵まれず。青空の下での桜は撮影できませんでしたが、頑張りました。

 

最後の写真は快晴ですが、前日の風雨で花は相当散りました。(残念)

 

 

 撮影会は、3月下旬にプルクラ撮影会に参加しました。モデルは、akaneさんです。マンネリからの脱却を目標にしました。

 

 

 

4月中旬にトラベリー撮影会へ参加。モデルは天野なみねさん。スタジオはスタジオグランボアです。なみねさんは、撮影しやすいモデルさんです。吾輩のような下手ぴーなカメラマンには最高のモデルさんです。

 

 

4月下旬、何人かに勧められていた塩船観音つつじまつりへ行ってきました。買いたてのNikonレンズ24-120mmf4の試し撮りも兼ねています。

 

 

24-120mmf4は、もう少し使い込まないと評価は出来ないです。