うずらフォト撮影会 (2018.12.12) | レオのブログ

レオのブログ

写真を中心に書きたいと思います

三ヶ月ぶりに撮影会に参加しました。体調が悪く、撮影会に参加できない日々が続きました。やっと外出できる体力が戻ってきたので撮影会に挑戦です。体調を見ながら撮影会への参加を増やします。それに撮影を約束したモデルさんもいますので約束を守らねばと思っています。

撮影会再開に選んだ撮影会はうずらフォト撮影会です。カメラさえ持って行けば、良い写真が撮れる撮影会です。重いライティング機材を持って行く気力がないので妥当な選択ですね。(トホホ)

今回使ったスタジオはクラシカルで面白いスタジオでした。スタジオ・リブレリーは個撮でも使おうと思いました。今回のモデルは星野くるみさんです。

 

 

 

 

 

 

 

掲載した画像の無断転用は、固くお断りします。