深夜にゴミを捨てに行ったら(不法投棄ではないですよ)、道路にバッタがいたはりました。昆虫がいる地域が好きな私です。





立派な自然のバッタちゃん♪掴んで食べたりしてませんよ(笑)


こんばんは。


私、


パリでのスポーツの祭典をほとんど見ておりませんが、


たまたまつけたテレビでやっており、


ロシア選手を見かけないのに、柔道にてイスラエル選手をバッチリ見ることになりまして、


とても、違和感がありましたけど(笑)


なんだろね、この祭典って、


なんで?やってはんねん?って思ってたけど、


もうやめたらええんちゃう〜?って思うのは、


私だけですかね?(笑)



集金活動だからやめれないんだろけど(笑)



日本株のアゲ・サゲが笑える程に、日経平均の史上初更新連発で笑える(笑)


何年前と比較してんだろ?


業種が銘柄がちゃうってのよ(笑)


世界的な金融市場の予行練習が楽しいですね(笑)


なんの予行練習って、


金融市場の崩壊と、基軸通貨ドルの崩壊、すなわち、


世界統一通貨へのいろいろですかね(笑)



本日、金曜日、


コンビニで支払をしたんですが、


ふたりの店員さんが、


共に害国人だったんですけれども、


違和感ハニハニです(笑)


日本人がコンビニで働けないのか、働かないのか、ギャラが合わないのか、知りたくもないですが(笑)



店員刺され6280万円の腕時計奪われる 関西空港で中国籍の男を緊急逮捕 にぎわう大阪ミナミのブランド品販売店で白昼の犯行

へ〜関西国際空港から、正規のルートでの脱出を試み失敗したアホな大陸人ですかね?九州からの裏ルートで逃げれるルートを知らないってことは(俗に言うあの組織だよ)、単独大陸人(組織犯罪ではなくて思い付きの素人犯罪)ですかね?(笑)知らんけど(笑)




はぁ〜。。。


もうさ、


溜め息しか出ないのよ(笑)


どいつもこいつも、


ワクチンや日常薬、食料にへばりつく農薬で、


薬物ハニハニの薬物中毒という薬チューになっちまってさ、


いちいちその場でクチにしないけどさ、


「お前らなぁ〜まともに、脳ミソが動いてるのかよ?課題のある奴かよ?」って、


心で叫んでるわ(笑)


とても、とても、残念だけどさ、


これだけは、もうどないもこないもならんしなぁ♪



薬チューからの認知症だらけの脳タリン日本人だらけになるかとマジで思うけどよ、


認知症、神経疾患、精神疾患、障害のある先天性疾患、後天性疾患、


キレる高齢者はこれらの序章だったのよ(笑)


っっっっっっ、


もうさ、


残酷過ぎてさ、


助言することも助けること寄り添うことすらできないから、


あれだよ、


自分を護ることに専念しちゃおうって決めたからさ、


コロナワクチンを食った人等とは、


基本身内以外は、


会わないことにしましたわ(笑)


仲良しとは、最後の晩餐的なのはするかと思うけどさ(笑)


コロナワクチンを3回で辞めてその危険性に気が付いた人も、


会うの辞めとくわ♪


電話の通話のみにさせてもらいますわ(笑)




コロナワクチンを何かのことで食ってない方々は、


コロナワクチンの危険性に気が付いたと思うけどさ、


今更言わなくてもだけど、


体温を上げて免疫機能を爆アゲする為に、


その維持の為に


半身浴と足湯を


毎日して下さいませ(笑)


農薬まみれの低品質な食品やコンビニで売ってるようなアホな薬物まみれの食料を食べてないと思いますが、


でもたまに食べると解毒排毒の「訓練」になるかもだけれどもさ、


その危機感を2ランクほど上げないと、


あきまへんで(笑)


日本はほとんどの食料が薬物まみれなんだから♪


「生きてこそ」って言葉から、


「生き残ってこそ」って言葉から、


「生き残るようにしよう」に変わったよね(笑)


薬チューはほっとけ(笑)


自分の脳ミソで考えて、


身を護る行動をしようか(笑)



たった50円程値上げして426円(税込)にしたら、卵かパッと売れなくなったみたいだけど、おいおい大丈夫か?薬チュー日本人?


ん?お米がない?ドコドコのスーパーではお米がほとんどない?え?あんで(笑)安すぎるドコの産地かしっかりきっちりわからない農薬まみれの混ぜ混ぜの農◯さんのお米はないかもだけど、少し高い「あきたこまち」はあんのかよ?知らんけど(私はあきたこまちは食べないけどね)♪コシヒカリがないの?ヒノヒカリ?キヌヒカリ?ドコ産がないのよ?ほであれかい?お米やめて農薬と除草剤まみれの遺伝子組み換え小麦粉食えってか?笑えるのぅ(笑)


なんか、


アホ過ぎて、ツッコむのも、面倒くさいわ(笑)




「継続は力なり」だよ(笑)


自分で調べろ(笑)


農薬を食うな、


お薬という薬物を常に食うな、


ワクチンを食うな、


食品添加物を食うな、


化学調味料を食うな、


香料を食うな、


エキスを食うな、


保存料を食うな、


お菓子を食うな、


アイスを食うな、


油脂バクバクと食うな、


輸入フルーツを食うな、


成長ホンモン剤まみれの肉を食うな、


抗菌剤まみれの養殖魚を食うな、


消毒、除菌するな、


酸欠になるからマスクするな、


フッ素入の歯磨き粉は今すぐ捨てとけ、


んでんで、


毎日還元水を3リットル飲んでみて、


耳をモミモミしてみて、


肩を回してみて、


毎日ラジオ体操をしてみて、


毎日スクワットを60回してみて、


毎日半身浴足湯してみて、


毎日日光にあたりながら散歩してみて(アホ車は注意よ)、


などなど、


アトピー性皮膚炎やら、


何かの疾患になりたくないなら、


ガンや神経障害や認知症や精神疾患になりたくなければ、


半身浴足湯を毎日毎日毎日、


やったらんかいな(笑)


日々の継続は、結果を必ず生むかと(笑)


脱ステロイドから廻り道もだいぶしたやろけどさ、とても大変だったんですが、むっちゃアトピーが治ってるぜ〜皮膚がしっとりしてきてるぜ〜(笑)




ビールが進むくんではありますが、

その成分は、マトモな人が食べてはいけないかも知れないモノで構成されているかもしれません(笑)


病気の身体は、お薬という薬物で治すんちごて、


自分の免疫機能や抵抗力という人間の自然の治癒力や防御力で、


治すんだよ(笑)


そこに人工的な薬物はいらねぇ(笑)



参考にどうぞ♪