こんばんは♪


暑いですね♪


京都は、アホみたいに暑い(笑)


17日の祇園祭の山鉾巡行すると、


夏が始まるという感じがあります♪


この暑い日、


丸2日間着た、


私の長袖長ズボンの黒の下着を、


湯でつけ洗をしました♪


湯を貯めまして、

黒の下着を湯につけ置きすること約20分、

そしてモミモミすると、こんな色になります(笑)雑巾を洗ったんではないです(笑)

そして、下着を絞って2回目のモミモミ洗いすると、まだこんな色(笑)


なんですかね?


汗が黄色いんですよ♪マジで黄色いんですよ(笑)


白のタオルが1ヶ月で、


黄色になります(笑)洗っても黄色はトレません(笑)


まさに、白のタオルが雑巾みたいになります(笑)



ここ最近、とても、そのタオルの黄色化がすごく速いので笑えるのです(笑)


皮膚から毛穴から、汗に含めて、何かが、排出されていると私は思っているので、


何より、だんだんと


皮膚が柔らかく、しっとりしてきているので、


ところどころ皮膚がムケますが、


アトピー性皮膚炎という皮膚病が


改善して行ってのですよ(笑)



半身浴や足湯という汗をカク練習をしまくり、汗をすぐにカクという身体になり、


クーラー等々で身体を冷やさず、


それは、平熱という体温を36.5℃あたりで


キープすることが大事かと思います(笑)



私は、アトピーで困っていた頃の体温は35.7℃でした。


約10年でしょうか?毎日毎日毎日と半身浴と足湯をちゃっかりしてきたからこそ、


今の体温は36.5℃です(笑)


この暑い夏でも、半身浴と足湯をしております。


お風呂で汗ダクになってます(笑)



身体から、毒素を出すには、体温をあげて、免疫機能のその機能不全を治すことから、はじめましょう(笑)


すると、アトピーが自然と治る感じかと思います(笑)


その道は険しくえげつなく、


そうです、脱ステロイドと呼ばれるヤツですが、


身体に溜まった薬物を出すことが、


アトピーという病気からの改善の基本かと思います(笑)


それは、アトピーだけではなく、


人間の病気すべてからの改善のすべてかもしれません(笑)


知らんけど(笑)



 解毒排毒には、天日塩を♪