国道1号線のT字路で事故。あこは、なかなかスピードがノッてるトコやで。西行きの車が太陽西陽で眩しかった感じかな?

金曜日の夕方の帰宅ラッシュと重なり、


ド渋滞(笑)


びわ湖へ泳ぎに行って帰る車も増えたし♪


マリンジェットを引っ張ってる車も増えたし♪


私、バイクでしたので、脇道へ迂回したら、そこも大渋滞(笑)


まー大きい道へ戻ってスイスイっと、やっぱバイクは最高だわ(笑)危ないけどね♪



夕方にこの暑さで、ヘバッてるのか知らんけど、


昼間から、アホな運転してる奴を結構見かけることが


増えたと感じるのは、


私だけですかね???



バイクさんが巻き込まれちゃったのね。。。


こりゃー京都府警が、


交通取締を増やすような気がしますねぇ。


皆さん、運転はお気をつけて。


そして、廻りをよくよく見て、安全確保で行動しましょうね(笑)