俳優の松重豊さんは、オール白髪だけど、あれはわざと染めてるのかな白髪に?知らんけど♪


こんばんは。


開業医の次男でありながら医師にならなかったヨコシマな京都の不動産屋スキンヘッド社長のブログへ、よ〜こそおいでやす(笑)


本日は、水曜日。


水曜日は不動産屋は休みな感じですが、


オフィスにこもり、下げた三菱重工の株式を追加で買いまくってました(笑)合計2000株となりました(笑)


日本防衛関連株の長男である三菱重工、がんばってこ〜♪



コロナワクチン薬中の影響で、


人様の気配を感じ取れない程に視野が狭くなってますけれど、大丈夫ですか〜?コロナワクチンを食いに食った薬物中毒の方々、 


眼の遠近感がバグってるのに、


車を運転してやがるから、見てるコッチがこわいわ(笑)


てなことで、


本日は、アホ薬中運転手を3匹見た(笑)


信号無視をする2台(ボルボV70のおばはんとトヨタライトエースバンの設備屋おっさん)、


駐車する為にバザード点滅してバックしてる私の車のケツに近づく宅急便配送の黒の軽箱(佐川?)のアホガキ、もちろん停めれないからさ、コイツをバックさせましたけど、マジ面倒くさいわ〜アホ過ぎ、頭がい骨割って脳ミソの具合を見たいぞ(笑)


ボルボは後1秒遅かったら大事故だった、なんせ国道1号線でっせ(笑)


以前から道路上にアホはいたけどさ、


薬中メクラが運転する車がますます増えてる道路に乾杯だわ(笑)


薬中メクラが減ることがないからこりゃあかんで(笑)


だって、歩いてる人も、ちゃりんこの人も、タクシーの雲助も、大型ダンプも、バスも、パイロットも、


ほぼほぼ全員が、


コロナワクチン薬中で、

「眼の病気が止まらない」んですからねっ(笑)もっか爆進したはります♪


ただでさえ、国道1号線はトラックも多いし、突っ込まれたペッシャンコやろなぁ(笑)原付バイクはあぶねーなぁ(笑)なんとなく、デカい外車がほしくなってきたぞっ〜装甲車的なんが欲しい(笑)


生命はひとつですよね(笑)



あっ、白髪とシワとシミは最低基本セット症状として、


「眼」は薬物中毒の初期症状ですからね♪


残念ながら、同時にステルスで進行する症状があるかと思いますよ(笑)


なんせ、コロナワクチンにより、免疫機能が「機能停止ぢゃなくて機能崩壊」しちゃってるんだから、


確実に、身体は「死に向かって老化」してるかと思います(笑)


多分、コンコンっと咳してる人がたくさん居てるし、


「肺」という呼吸器疾患かな?


それと、


「胃」か「腸」の消化管疾患かな?食中毒や腸閉塞かなぁ?


脳ミソや神経もキテるし、短期記憶障害からの記憶喪失からの認知機能低下で認知機能障害か(笑)




もうさ


薬物やめますか?人間やめますか?


みたいな昔の「やめますか?」のキャッチフレーズシリーズだね(笑)



アトピーの人はさ、


ステロイドはやめようね♪


3日間だけ使うのは(笑)


長期的にはダメですよ(笑)


脱ステロイドを早くしましょうね(笑)


マジで♪



アトピーは、薬物では治らない、身体の免疫機能で治すってことですよ♪


することは簡単


薬物まみれの食品を極力食べないようにして、1日2食にし、還元水を毎日2リットル、足湯で体温36℃キープ、天日塩で排毒促進、ラジオ体操、徒歩で徘徊、などなど


すると、身体が解毒排毒機能が正常化し、皮膚から大量の皮膚ムケと黄色い毒素汁の出しが始まりますが、


それは悲惨な壮絶な日々ですが、


乗り越えて下さい♪


ステロイドという人工的な薬物を食えば食う程に、


身体に薬物を蓄えることになるから、


ますますアトピーは治らないっていう、


笑えない薬害が続きますよ♪



薬を辞めたら病気が治る


薬を辞めたら病気にならない


笑えないけど、現実ですから(笑)



私の汗は黄色い(笑)タオルが恐ろしく黄色くなる(笑)