だから言ってるぢゃん(笑)

死人がいなくて不幸中の幸いですね。

ごとも達が、トラウマにならないとええねんけど。


何よ、この記事。

運転手のことが書いてない(笑)なんでやねん?


投稿を見るとこんなんが(笑)



モミジマーク付の軽四って書いてあるから、

薬中高齢者かなぁ。

千葉県警さんよぉもちろん現行犯逮捕したんだろうなぁ。

まさか、運転手は金持ちか、社会的地位でもあんのか?いくつの何人で歳はいくつで性別はよ???飲酒運転か?酒気帯びか?他に誰が何人が乗ってたんだよ?車検あるのかよ?自賠責だけか?任意保険加入しとんのかよ?自宅は所有権かよ?預金はよ?

誰が救急へ電話したんだよ?救護をこの運転手はちゃんとしたのかよ?

この高齢者が当たり前にしていたとしても、

横断歩道で6人に怪我さしたら、故意ではなくても、
逮捕だろが(笑)


コロナワクチン薬中は、

眼球の動きが鈍くなっちゃうし、

そして神経すらも反応が遅くなってる薬中高齢者はね、

そもそも

前すらマトモに見えてないのに、

右折した曲がった先なんか

見てる訳がないのよ(笑)

対向車来ている間を、急いでこの薬中運転手が行ったら、

轢いたんだろ?

違うのかなぁ?


私も、対向車の右折車がきやがるから、クラクション鳴らしまくってるのに、

謎になかなか気が付いてくれないことに遭遇したのよ(笑)

運転手は薬中高齢者みたいだったけど、

顔はこっちを向いてやがったし

見てないではなくて、

見えてないってのが

正解だよ(笑)


こども達には、

「青信号でもね、薬中のおじいちゃんおばあちゃんが乗るお車があなたを轢き殺しに来るときがあるから、避ける練習をしましょうねぇ」って、

教えないとねぇ(えっ?)

今後は

青信号を渡っていて轢かれることが、

激増する残念な日本へ(笑)

コロナワクチン薬中がてんこ盛りの絶滅危惧種日本人(笑)

もう、どないもこないもならん(笑)

終了(笑)