日本の首都での、東京都知事選挙♪


日本の首都ですよ(笑)


それに立候補したはる人の政見放送がユーチューブにあり、


育ちの悪い底辺ってのが、ゴキブリみたいに湧いているという感覚で暇つぶしに見ていたら、


日本が終わる?のも近いってますます感じることができました(笑)


そして、河合とかいう人だったか?、あれは笑えたぞ(笑)あそこまでヤレるってある意味で、尊敬しますハイ(笑)もうエンタメだな(笑)


しかも、横で手話したはる人のあの真顔よ真顔(笑)


お腹痛い程笑えたから笑顔になったし、そこは、ありがとぉーだわ(笑)


笑わすのが、公約で、何人かが言うさ、当選したら少子化対策を東京都でするってことですかね?もう遅いし国がやるべきことかと思われますが(笑)


あと5年もすりゃぁ、薬物中毒だらけの日本人は、火葬されまっちゃって8000万人以下?かもなんだけどなぁ(笑)


そして、何より笑えるのは、コロナワクチンによる薬物中毒という薬害については、たったの数人程しか言及していないというカオス(笑)


まぁあれだよ、コロナワクチンという薬物が安全だと思わされて食っちまった薬物中毒からパワーアップしちまった遺伝子改悪ヤクチューどもは、


コロナワクチンにて免疫破壊からの生命を落とすことになるかもしれないというメカニズムを受け入れるわけにはできないのですよ(笑)


認められないんだよ(笑)


薬物は病気を治してくれる素晴らしいモノであり、それを無料で勧めてくれた国や医師を信じてやまないんですよ(笑)


もはやアホ過ぎるので中略(笑)


もうさ、


原付ルールのモペットをちゃりんこと勘違いして事故して逝くか、


鳥インフルエンザが人に感染しちゃう予防のワクチョンもしっかり食べて逝ってちょうだいね(笑)


でもさ、ここまでクソ過ぎる程デカデカと東京都知事選挙候補者関連あほ記事を報道されると、


どんなにアホな人でも、これ以上アホになったらアカンって思ってさ、


逆に投票率が上昇し、それこそ、投票したこともない人が投票したりしたら、笑えるんですが(笑)♪


それはないか(笑)ないよねぇ(笑)




話は変わって、


私のアトピー歴は、約42年(笑)あほ過ぎる(笑)


アトピーとの「向き合い方」が変化してきたからこそ、最近猛烈に皮膚がガサガサからしっとりへ元に戻ってきてるのだよ(笑)


とても嬉しいのであります♪


アトピーと呼ばれるアレルギー疾患と分類されるけど、


実は、ただの身体の解毒排毒行為に対して、


「ぼちぼち」から、「ちょっと真面目に」、そして「そろそろ真剣に」、「ホンマに真剣に」から、「ええ加減、目を覚ませ(ここ10年間)」って感じで向き合えたからこそ、劇的に改善してんですわ(笑)


真剣に、自分の脳ミソで、考え、行動した結果です♪


紆余曲折してきたやり方が、正解かどうかは知りませんが、アトピーが治ってる、改善してるという現実(笑)


アトピーも、薬物による「薬害」だから、まずは、アトピーに効くと称した薬物をやめないと、治らないで慢性化すると思うのですよね♪


要するに


添加物や化学調味料、防腐剤、香料、農薬まみれの家畜のエサ並の食料や飲料による人工的な毒素が、


身体に蓄積しないように、


人間の神秘の機能である、免疫機能と各解毒排毒器官が、正常に機能するからこそ、


クソや尿、膿や鼻水、タン、目糞鼻糞耳糞といういらないモノを身体のいろんな部位から排出してるだけ♪


目ヤニもそのひとつですよ(笑)


皮膚が毒素の排出器官だから、皮膚から膿が出るのですよ♪


膿を出さなければならない程の、人工的なアホなモンを朝昼晩とたらふく食べてるから、


カップラーメンとかね、


その膿を出す行為を、ステロイド等々の消炎剤で止めることが、


どれだけアホなことなのかと理解しましょうね(笑)


ステロイド等々の抗炎症・消炎剤は、医療品という人工的な薬物で、


なかなか身体から排出するのに時間がかかる薬物を、


アトピーの症状を理解していないアホアホ医療機関の医師から、貴方がわざわざ買うんですよ(笑)


お金でね(笑)


医療機関から見たら、貴方はお薬を購入されるお客様なんですね(笑)


しかも、治らないから、エンドレスのね(笑)


ええカモってヤツですね(笑)


このことに気が付いたら、


アトピーのメカニズムすら理解してないアホ医師に医療相談するなんぞ金ドブだし、


ステロイドを食うこと自体が自分の脳ミソにえげつない損傷を与えることを理解し、


口にするモノを、


とても選択するようになるし、


まずは、「水分」を良質な物にして、


そこらへんの店で売ってるなかなか腐らない食料や飲料は買わなくなるし、


脳ミソが壊れかけの失礼なヤクチューが働いている外食産業で薬物まみれの定食にわざわざ金を出すのをやめるし、


などなど、


自分で、調べれば調べる程、


なぜ、日本人が生命を落とすがんや糖尿、各種病気にほぼほぼ確実になるのかを理解するかと思います(笑)


(薬物利権です、薬物リピート利益ハニハニ、現金でメルセデスです)


乳児から子供から、薬物を食べて飲んで、病気になり、薬物で治おそうとして薬物ハニハニの薬物中毒完成型になるんだから、そりゃぁ身体の生命のスイッチも落ちまんがなって話だよ(笑)




コロナワクチンを食っちまったアトピーで悩む人々さ、


コロワクで免疫機能が低下するから、アトピーの膿出し症状がなくなって、


アトピーが改善したと勘違いしてるかもしれませんが、


免疫機能が低下しちゃったってことは、生命の維持というとても大事なことが壊れてしまったってことですから、


少しでも長生きできるように、免疫機能をできるだけ低下しないようにするようにして心がけて行動してくださいね♪



コロナワクチンを食った人々が、白髪・しわ・シミだらけ、眼の視野減少、難聴進行、なんせ脳ミソにくるからなんかおかしい人々が激増してると感じませんかね?


感じませんかね???♪


これからは、障害者と認知症に優しくする謎な社会へ(笑)


障害者差別解消法が改正されてこの4月から施行されてるからね♪


脳ミソから神経から身体が壊れていくというコロナワクチンをたらふく食った日本人(笑)


あはあは〜本日は月曜日か〜♪


明日は火曜〜♪ぼちぼち平和に生きてこ〜♪


祇園祭の雰囲気マシマシの京都市(笑)