アフラックのCMを見てさ、平成生まれで早ければ、27歳で、がんになるんですかね?(笑) 


なんで?なんで?早ない?27でがん?(笑)


おかしいな?と思わないとあかんで(笑) 


がん保険掛けてるから安心やないで(笑)がんになってから考えるより、がんにならないことを考えとこか(笑)


ってさ、がん保険やアフラックに加入しろって言うてんちゃいまっせ(笑)騙されたと解ってアフラック加入するのは、ええとしてやな(笑) 


あんた、毎日な、朝昼晩と何を食っとんねん?ってことですよ(笑) 


そこらへんのスーパーで普通に売られているその食材が、いかにクソであるのかってことでっせ(笑)


農薬と保存料や防腐剤、乳化剤やらという薬物まみれで、あげくに消毒液まみれというトドメ付なんだから、


そりぁあなた、身体もおかしくなって病気になり、


薬物飲みまくって、薬物中毒になって脳ミソにキて、


あげく生命をを落とす病のがんや糖尿になりまっせ(笑)


脳梗塞や心臓発作は突然ですがね(笑)


でも、救いなのは、脳ミソにキて、認知症やら精神崩壊しとるから、その生命を落とす疾患すらを理解できないからええとしとこうか(笑)ある意味で辛くなく死ねる(笑)

まっあれだよ

 

このことに、いかに早く気が付き、食う飲むくちにするモノを自分の脳ミソでよく考えて、


うまく食料を選別することができる人間、そして、これらの薬物をいかに素早く解毒排毒する強靭な身体にする努力をしている人間になるかが、


人生の幸せかと思えてきましたで(笑)
 


だってさ、なんぼ金持ちでも不健康なら、なんだかなぁーの世界やん(笑) 


すでにさ、保育園幼稚園小学校中学校での給食がやな、家畜のエサみたいな、牛乳からして、底質な、それこそ、食べる価値のない、食べない方がええんちゃうか?的なんだから、


日本の日本人の食生活がホンマにクソで、だから、子供達は手始めに弱い組織の眼から悪くなり、ビール瓶の底みたいに厚いレンズの眼鏡をしてるし、


もうさ、一度さ、一次生産からリセットした方がええんちゃうか?の世界だよ(笑)
ベトちゃんドクちゃんは除草剤(枯葉剤)が原因ですからね。。。


今ならまだ次世代へと繋げてイケるような気がしますが(笑)


あぁ繋げれるのは土地だけだよ、たぶん日本人は絶滅するかと思われますが(笑)




私、日頃、京都市内をうろちょろして、人間観察をしておりますが、


今日は1円拾ったぜ(笑)


すべてのあらゆる業種の質の低下と、人手不足に、


マスマスと拍車がかかってきてるみたいだね(笑)


人々に笑顔がないぞ(笑)しんどそーだぞ(笑)


もともと程度低いアホな人はたくさんたくさんそこらに漂流しておりましたが、


そのアホさがバリバリ目立つようになってきてますよね(笑)


人手不足でイライラしてるのか、アホだから、効率がそもそも悪いのに、地頭すらアホだから、改善すらいっこうにしていないからできないから笑える(笑)


コロナワクチンってのは、ホンマに脳ミソによーキクんだねぇ(笑)日本人は何回も食い過ぎという残念なことではございますが(笑)


人間ってさ、脳ミソが壊れたら、少しでも壊れるだけで、社会生活ができないかと思いますが(笑)


よくお耳にする「認知症」って疾患は、脳ミソの認知機能障害ってやつです。


同じような疾患で、「高次脳機能障害」ってのもあります。


まぁ、これらに共通するのは、


見た目では、判別が判りにくいってことです(笑)


初期症状で、普通にそこらの店員さんしてますから(笑)


急にキレたり暴れたりする「多動性障害(ADHD)」は、簡単に言うと脳ミソが小学生なので、言葉や行動に現れるから判別が早いですが、


「認知症」や「高次脳機能障害」は、まず、その本人がそれを自覚していないできない認められないから、


「隠す」から、話がおかしくなるかと思われます(笑)


もう一度、言いますが、


脳ミソをコロスワクチン改めコロナワクチンを何回も何回も何回も食って脳ミソが壊れかけの方々は、普通にそこらにいてますよね(笑)


毎日のように、お店に歩道にトラックに突撃しており、一般道路では正面衝突、高速道路では逆走(笑)


あり得ない踏み間違えの交通事故事案増加(笑)


今後、これらの事案が減ると思いますか???(笑)


最近、殺人事件が増えてないかい???(笑)


おやおや、キレる日本人ってか(笑)


(夜とかさ、アホが増えてるからさ、殺されるやら危険な目に遭ったら、躊躇なく、自分の生命は自分で守るんだよ、ん?何が言いたいかって?、殺されるぐらいなら、返り討ちにしてそいつを殺せってことですぜ♪最低でも相討ちね)




コロナ罹患後遺症やコロナワクチン後遺症に効くだろう新開発遺伝子薬物が、そろそろ、世界のどこかで産まれるかと思います(笑)


コロナに効くという薬物で脳ミソが壊れたのに、次はそれに違う薬物が効くということで、


また新たな薬物を食うことになり、


ますますと薬物中毒になっていく日本人(笑)


強制ではないので、自主的に食うってことなんですが、


もうすでに薬物中毒で、脳ミソが半壊れなので、


誰にも止めることができないかと思われます(笑)


とても残念ですが、これが現実です。




最近、イギリスに呼ばれた夫婦の嫁だけが、キレイな真っ白いマスクをしていたけど、なんだかなぁ(笑)他に誰かマスクをしてたかなぁ(笑)




廻りを見てみよう、白髪だらけの人々(笑)


白髪は、老化の初期症状(笑)


身体は白髪になることで、何かの解毒排毒をしている、そのサインが白髪かと思います(笑)


薬物を食うから食う程に老化すっちゅーことでんな、あはあは(笑えない事実)♪




本日、不動産屋が休みの水曜日、雨降る降る詐欺に遭ったええ天気の京都市(笑)


原付バイクのタイヤに空気を補充しに、セルフガソスタへ。500cc?ノリの先客がいはったから、待っていたら、「お先にどうぞ」って声が聴こえたので、「お言葉に甘えてお先に」と伝えて、


空気を注入してると、亡くなった芸人のエスパー伊東にソックリな私より年上だろうおっさんがガン見してるから


ははーん、このおっさんセルフ空気はじめてかーっと勝手に思ってさ


そのおっさんのタイヤに空気を私が入れて差し上げました(謎だわ)(笑)


デッカい青いバイクでピカピカだったけど、その歳で空気入れるのにあたふたしてるってなんだかなぁだけど、


徳をひとつ積めたと思ってる私(笑)



傘ってのは、和傘ってのは日本の文化(笑)欲しい〜(笑)