本日、土曜日、京都の 寺町蛸薬師にて

ホンジャマカの 石塚英彦 さんに遭遇しました(笑)

そこらへんの人からの写メに慢心の笑顔で、応えていはりました(笑)

(通りすがりでしたが、道を塞ぐように人がいる先がこれでした)


外国人だらけの京都市(笑)歩きにくくてかなわん♪


今更ながら、ニュースになったのね(笑)



30年前のSUZUKI セピアZZ 実働中(笑)



私は、50ccの原付が最強に便利な移動手段だと思っているので、

YAMAHAのイエローのジョグ(エンジンはHONDA製)を新車で1台買うことにしてます。すでに、注文してます(笑)イエローなんて色は、注文しとかないとなかなか店は仕入ないのでね(笑)納車は年内という笑える予定ですが(笑)



しかし、あのサイズのバイクの新車が消えるって悲しいですね。。。

変な時代の流れだよなぁ(笑)東京都では、2035年からガソリンバイク販売をダメにするとか(笑)アホちゃうか(笑)

(原付バイクごときでも中古しか買えない人だらけなのにね?)

私、いつも、原付バイクで通勤や不動産物件調査や下見、営業、金持邸宅訪問、管理物件現調などなどしておりますが、

(知り合いの工務店社長は通勤レクサスLS、現場へは原付、なんか話が弾んだよなぁ♪その社長は3年毎に原付新車買うって言ってたよなぁ)

なんせ、笑えるのが、

私のことを「金のない不動産屋社長」って見てくる「ホントに金のないヤツ」が多いこと多いこと(笑)

金持ち程、「原付でうろちょろする」私に興味津々なんだけどなぁ(笑)

そりゃぁそうだろ、30万弱のスーツ着て原付だからある意味で怖いよね(笑)もっと言うと財布には100万とか入れてるし(笑)

(先輩からは、このスキンヘッドはマジでヤバいヤツと言われてますが)

金持ち程、スーツの生地でお値段が判るから尚更だよね(笑)

金のないヤツは、そもそもスーツを生地から選べない既製品しか見てない買えないから、その価値すら判らない(笑)

「一張羅」すら安物か、持ってないだろ(笑)

なんか話がそれましたが、

なんかさ、日本人って見栄っぱりなトコがあってさ、

車を買ったら免許取ったら、原付なんぞ乗らないみたいな空気ないですかね?(仕事を除いてだけど)

大きい病院系のヘルパーさん達は、顧客高齢者宅へ原付で訪問だよね♪

時代の変化から、原付なんぞが約20万しますけれども(笑)


最近は、見栄を捨てるってか、なんかどーでもよくなってきて、

普段にスーツを着ることをやめて、常にラフなカッコして、それこそ、ヘルメット被ってたら、大学生みたいになっており、

「社会の底辺」と「頭の悪ぃ〜店員」のいてる飲食店で気分を害しておりますが、

そもそも、

そんな「底辺」が集まるトコに逝くことをやめないってことは、

実は私もまだまだ「底辺」から脱出できていないんだなぁっと思う今日この頃です(笑)

今日も、順番待ちを抜かす高齢者が居てたけどさ(笑)コロナワクチン薬物過剰摂取の薬チューだし、コイツ明日死ぬやろと思ったら、腹も立たなくなってきております(笑)

サンデードライバーと同じで、週末の飲食店には、逝かないようにしないとねって思います(笑)



よい週末を♪