東京都知事選挙が、カオス(笑)

楽しいね日本って(笑)暇なヤツがたくさん(笑)

笑える、笑っとこか(笑)

あっ私は京都の人で、京都在住ですけれども(笑)

東京都知事選挙 告示 立候補者は過去最多の56人

【一覧掲載】 2024年6月20日現在 


▽無所属の新人で、会社員の野間口翔氏(36)
▽無所属の新人で、映画プロデューサーの澤繁実氏(47)
▽無所属の新人で、医師の大和行男氏(46)
▽諸派の新人で、政治団体副代表の木宮光喜氏(71)
▽無所属の現職で、3期目を目指す小池百合子氏(71)
▽諸派の新人で、医師の内海聡氏(49)
▽無所属の新人で、広島県安芸高田市の元市長、石丸伸二氏(41)
▽諸派の新人で、一般財団法人理事長の小野寺紘毅氏(79)
▽諸派の新人で、政治団体代表の新藤伸夫氏(75)
▽無所属の新人で、元会社員の竹本秀之氏(68)
▽諸派の新人で、政治団体党首の桜井誠氏(52)
▽無所属の新人で、発明家のドクター・中松氏(96)
▽無所属の新人で、AIエンジニアの安野貴博氏(33)
▽諸派の新人で、タレントの清水国明氏(73)
▽諸派の新人で、実業家のAIメイヤー氏(51)
▽諸派の新人で、会社員の桑原真理子氏(50)
▽諸派の新人で、自営業の後藤輝樹氏(41)
▽諸派の新人で、元埼玉県草加市議会議員の河合悠祐氏(43)
▽無所属の新人で、会社役員の福本繁幸氏(57)
▽諸派の新人で、政治団体代表の黒川敦彦氏(45)
▽諸派の新人で、医師の桑島康文氏(62)
▽無所属の新人で、航空自衛隊の元航空幕僚長、田母神俊雄氏(75)
▽無所属の新人で、元参議院議員の蓮舫氏(56)
▽無所属の新人で、農業の内藤久遠氏(67)
▽諸派の新人で、合同会社代表社員の内野愛里氏(31)
▽諸派の新人で、医師の石丸幸人氏(51)
▽諸派の新人で、自営業の尾関亜弓氏(43)
▽諸派の新人で、会社経営の小松賢氏(36)
▽諸派の新人で、会社役員の加賀田卓志氏(47)
▽諸派の新人で、弁護士の福永活也氏(43)
▽諸派の新人で、会社役員の犬伏宏明氏(48)
▽諸派の新人で、会社員の武内隆氏(61)
▽諸派の新人で、元宇都宮市議会議員の遠藤信一氏(59)
▽諸派の新人で、会社役員の上楽宗之氏(45)
▽諸派の新人で、会社員の二宮大造氏(53)
▽諸派の新人で、ホストの中江友哉氏(32)
▽諸派の新人で、会社員の舟橋夢人氏(58)
▽諸派の新人で、個人投資家の山田信一氏(53)
▽諸派の新人で、会社役員の加藤英明氏(65)
▽諸派の新人で、会社役員の草尾敦氏(55)
▽諸派の新人で、会社役員の津村大作氏(50)
▽諸派の新人で、インターネットコメディアンの横山緑氏(46)
▽諸派の新人で、元警察官の前田太一氏(38)
▽諸派の新人で、元介護職員の南俊輔氏(39)
▽諸派の新人で、起業コンサルティング業の福原志瑠美氏(41)
▽諸派の新人で、会社員の木村嘉孝氏(49)
▽諸派の新人で、元自衛官の三輪陽一氏(42)
▽諸派の新人で、フリーランスエンジニアの松尾芳治氏(46)
▽無所属の新人で、プランナーの穂刈仁氏(57)
▽無所属の新人で、建設業の小林弘氏(49)
▽無所属の新人で、医師の加藤健一郎氏(74)
▽無所属の新人で、作家のひまそらあかね氏(41)
▽無所属の新人で、公認会計士の向後真徳氏(62)
▽無所属の新人で、一般社団法人理事長の牛窪信雄氏(51)
▽諸派の新人で、合同会社代表の古田真氏(77)
▽諸派の新人で、会社員のアキノリ将軍未満氏(37)


立候補したのは以上の56人で、過去最多だった前回・4年前の22人を大きく上回りました。




記事抜粋

 今回の都知事選で、NHK党は関連団体を含め、24人を擁立した。「掲示板をジャックして、あなたのビジネスを広げるチャンス」と呼びかけ、寄付した人に対し、都内約1万4000か所にある掲示板のうち、1か所を選んで、自作のポスターを貼る権利を譲っている。


(笑)

立候補者の内、

24人は自分売出用の広告枠なんですね(笑)


楽しいね日本(笑)


こんなクソしょーもないゴミ報道を朝から晩まで見てるウラで、

●アメリカでは大盛り上がりのニュースなんですけれども、
アメリカでの銀行破綻が2件あったのち、
日本の農林中央金庫の、今期(2025年3月期)の純損益が現時点での1兆5000億円の赤字見込みから、変化する可能性があるって、おい!!、確実に損失ってのは激増すんだろ(笑)1兆5000億円の赤字って(笑)利上げで債権が炎上しちゃってますが、リーマンショック(債権破綻)を超える日本農林ショック(同じく債権破綻)が日本発でクルような話(笑)

●世界の基軸通貨である米ドルに対抗して、BRICS共通通貨が今後益々と力をつけると、米ドル国債をたんまり買わされている日本はよ?って話。

●地方自治法改正案が衆議院・総務委員会で可決。 
重大な事態発生の場合に備え国の「指示権」を創設。

●コロナワクチン薬物の過剰摂取日本人が、この暑さで、メクラとツンボからのプッツンで、歩道や横断歩道、店舗に突撃してる話(笑)

●コロナワクチン薬物の過剰摂取日本人が、この暑さに耐えられなくて、熱中症でわんさかわんさか行列までして火葬されているという話(笑)

●内閣支持率がどんなに低迷しても、岸田先生は、解散なんぞせず、 日本人からしこたま増税しまくる話(笑)日本人の税率はそろそろ50%を超えて本物の奴隷へと(笑)

●世界の工場であった中国にトッテ代わって、今後は日本を世界の奴隷工場&薬物人体実験場(ワクチン)とする為に、作られた「円安」がますます進むの話(笑)目指せ180、200円?(笑)


日本と呼ばれる国は、アメリカ専属奴隷から世界の奴隷へと開放されて逝く(笑)

これがグローバル化(笑)

イギリスやスイス、スウェーデン等々のヨーロッパの専属奴隷であるアジア方々が、

人手不足と称し、また外国人労働者として、日本に入国し、すでに移民化しております。

日本人の所得が物価がナゾに低いのには、理由があるんですね(笑)


「コジキは3日やったら辞められない」って言うけれども、

コジキは奴隷よりましな感じがするぞ(笑)