本日、金曜日♪京都の気温は35.9℃らしい(笑)

京都市での熱中症疑い救急搬送11名らしいですが♪













すでにこんなに暑ちぃとさ、コロナワクチンで免疫がポンコツになっちまった方々は、体温センサーがバグるから、恒例の熱中症ってやつで部屋で茹だっちゃって逝ちゃうやん♪やべぇ〜ぞぅ(笑)この夏は、熱中症死亡の記録更新するぢゃねーのかよ(笑)違うか〜年々右肩上がりか〜(笑)

毎日、水分2リットル飲んで、半身浴してさ、汗だくになってさ、あれだよ「汗をカク練習、汗をカケる練習」をしときや〜(笑)これな大事なことだよ(笑)

エアコン代がねーならさ、無料Wi-Fi使えるイオンやデパートやフードコート、レストラン街にて、涼しくて、快適に時間潰せる素晴らしい「イス」を見つけることだよなぁ(笑)

 ヨドバシカメラ京都の6階のベンチや高島屋京都店の7階のダイニングガーデン京回廊のベンチは快適だよ〜(笑)各階のトイレ前のシートとか(笑)お勧め(笑)

でも水筒持参のヌシみたいにいつも居たはる人がいるからね(笑)私の席やぞ〜的に睨まれるから気を付けてね(笑)


あっちぃあっちぃ〜♪

こりゃぁ3時のおやつのビールがうまいわけでんな(笑)いい季節だよなぁ(笑)

天津焼飯の餡なし、瓶ビールを添えて(笑)

だけどさ、

京都駅前の餃子の王将さんで、今まであったアサヒのスーパードライの瓶ビールがある日突然消えたから、「ん?」って思っていたので、

今日いつも行くお店で「瓶ビールは儲からへんしあかんのかいな?」って店長に聞いたら、「すいまへん、生ビールの方が儲かるんでぇ〜」って返事がきたので、納得しやした(笑)

餃子の王将ちゃん、売上と利益もマシマシ♪株価も上昇中♪株式分割もする予定だし♪お安く感じたらおひとつ買っとこうか(笑)



なんか、京都市でも、おまわりさんのルール知らないラリったチャリンコ乗りへのサイン会を見かけることが増えたぞ(笑)

もう、チャリンコの飲酒運転もダメな時代なんだよなぁ(はなからダメだよ)(笑)

京都なんかさ、外国人やトラベラー外国人すらもがチャリンコでそこらをうろちょろしたはるから、どこ走っとんねん〜なんぢゃそらぁって光景ばっかりですぜ(笑)

自分の身は自分で守りましょう(笑)

コロナワクチン薬害にて、メクラとツンボとプッツン野郎だらけなので(笑)

本日もお疲れ様です(笑)