京都の地域回覧板にて、周辺の交通事故の件数♪
何回も何回も言いますが、
コロナワクチン薬害が始まる前、物損事故件数は多くて2件、人身事故は1件0件とかでしたから(笑)窃盗や器物損壊の事件が無かったのも以外だけれども♪

コロナワクチン薬害でメクラだらけってことです(笑)なおかつ、脳ミソや神経が壊れちゃってきてるから反射神経がヤラれてぶつかるっちゅーとこでんな(笑)あわわわ♪


そろそろ散髪したらんとね(笑)育ち過ぎ(笑)


暇つぶしに(いつも暇だろが)

三菱鉛筆(uni)の白の油性ペンでカキコしてました(笑)

うしろタイヤ♪


「三菱鉛筆」って会社ありまっけど、財閥系のさ、「三菱グループの企業」ちゃいまんねんで〜(笑)まったく関係おまへんという(笑)

三菱鉛筆の株式を持っておりまっけど、インバウンドで業績好調みたいですよ(笑)日本の物は優秀なんだよ、まったくよ(笑)




前年同月比+46.4%の倒産件数、12年ぶりの1000件超(笑)

+46.4%の倒産増加って「倍」やんか(笑)

 そりゃぁコロナ融資のさ、ゼロゼロ融資で贅沢になっちまって羽振り良かったんだけど、そろそろ返せて言われても使っちゃってないよなぁ(笑)

さてさて、不景気はこれからが本番ですかねぇ(笑)

事業者は、じわじわと、人手不足と人件費高騰、資源高から、利益がなくなり、それをカバーしようと価格転嫁して販売不振でトドメですかね(笑)

いろいろとステルス増税なので、低所得ならではの安物も売れなくなるかと♪

貧乏になったら、まず何するかというと、外食費と遊興費を削りますよね(笑)

事業者という会社の金で飲食していたオッサンサラリーマンが夜の街から消え、自分の金なので安い居酒屋にて偉そうに半額生ビールとふた品で粘る(笑)

さぁさぁガストや和食のサトのドリンクバーで粘って、コンビニでおにぎりとチキンとポテト、缶ビール買って路上で乾杯しましょーね(笑)

外呑みしてる奴らってマジで品がないと思っちまうんだけどさ(笑)

程度の低い外国豚隊が外呑みし、ゴミを蒔き散らすのが問題になってるけど、

日本人が参戦してどないするんだよってね(笑)


てなことで、

本日は不動産屋がお休みの水曜日なので、

そろそろ

安物ですがブランデーでふにゃふにゃします(笑)

明日は三菱重工ちゃん下がってちょーだい(笑)本日は買いがなかなか強かったから様子見♪金曜日に安かったら買う?むぅむぅ〜悩むねぇ(笑)



ふと思ったんですが、笑えない程の高齢化社会になる日本で、介護関係って、謎にギャラが安くないですかね?国家資格(天下搾取業界団体)やらたくさんあるのにね(笑)そして、介護出稼ぎの外国人が謎に多い件(笑)

コロナワクチン薬害でさ、死人と四脚ゾンビだらけの日本になるからかな?知らんけど♪