ニコニコ動画やKADOKAWAの次は、

アメブロにサイバーアタックでっか?知らんけど(笑)


ウチの庭のツツジの花にミツバチちゃんがいて、なんか朝から嬉しくなった京都の不動産屋です(笑)

こんばんは♪

本日は火曜日。昼下がりの3時半に、家路につきました(笑)三菱重工が上がったので明日に期待です(笑)300程買いたいので下がってほしいのでつ(笑)

クソ暑い京都(笑)

すでに、藤井大丸では、入口に霧を噴く装置が稼働しております(笑)




外国豚隊だらけの京都(笑)



タトゥー入れた外国豚隊ばかり(笑)左肩。

右太もも。

首。

手首までビチビチに本堀入れてるイタリア顔とかもいとるで(笑)暑くなってきたからカラフルな外国豚隊多数(笑)

マトモな金持ちは、一切カラダに色が付いてないかと思われますが(笑)意味わかりますよね、どれだけ、日本に来とる奴らの程度が低いってことと、そんな奴らが来れる程に日本が安いってことですよ(笑)

「円安」ってさ、「円」の「価値」が「安い」ってことですよ(笑)

それほどに、「日本」がクソ程に、落ちに落ちているってことなんですよ(笑)

ヨーロッパのバカライナの復興支援なんぞしてるアホ日本政府。日本人から増税しまくるアホ日本政府。

日本人ってホンマにアホかと思いますけど、今、怒るトコ、激怒するトコですよ(笑)

コロナワクチンたくさん食っちまって脳ミソが壊れてきてるから考えられないのかもしれませんけどさ、

頭大丈夫ですかね?

貴方たちがちゃんと黙ってガッポリ納税してくれたはるからこそ、私がほとんど税金を払わないで生きてイケてるってことかもしれまへんけどさ(私の税金は、消費税とガソリン税、自動車税、固都税、国保ぐらい?)

ありがとぉー♪


暑くなると

京都の新京極商店街と寺町商店街、錦は、あの薬物臭ががプンプンしてクサいの何のって(笑)

もう地獄でおます(笑)

ファブリーズをかけたろか(笑)



朝イチに、救急車が交差点に近づいているのに、

横に寄らない譲らない停まらないメクラツンボちゃんたちを見ました(笑)

サイレンが前方にしか鳴ってないからや、車の遮音性が上がったからサイレン音が聴こえにくいとか言うアホな人がおりますが、

そこらへんをうろちょろしているのは、

プリウスやアクア、カローラ、プロボックス等々の安物営業車、軽四、マツダ車、7年8年落ちの低グレードクラウン、それこそ、新車で400万もしない安モンの車ばっかですよ。1000万1500万のレクサス等々なら遮音性が高いってのは理解できますが、私が乗っていた2017年式の新車で500万ちょいのトヨタのヴェルファイアちゃんでもサイレン音がちゃんと聴こえてましたけど〜サンルーフ開けっぱなしだけどさ(笑)

あ〜そかそか、私は、コロナワクチンを食ってないからメクラツンボちゃいまんねん〜だから耳がよー聴こえます(笑)



クズは事故してからもえげつないですね。

御冥福をお祈りいたします。

春日井で原付きと車が衝突、瀬戸の大学生が死亡 飲酒運転の身代わり疑いで車運転の女らを逮捕
2024年6月10日 20時22分 (6月11日 01時10分更新)

宮田と森って日本人ですかね?

交通事故の状況がわかりませんが、大学生が亡くなったというのは事実です。

もうさ、飲酒運転で逃げてさ、身代わり出頭までさせるような生きる粗大ゴミ、ある意味で見せしめに、この宮田ってのはさ、生きたままさ、枝切りバサミで手の指をひとつひとつの関節ごとに切り落とすことにしたらどうよってぐらい思いますが(笑)二度とハンドルを握れないようにね(笑)

 だってさ、今後さ刑事民事裁判やろけど、交通事故の過失やなんたらで被害者の過失を争い、刑事で過失傷害致死で懲役10年程?、民事で1億程の賠償?コイツに払えるのかねぇ。
日本の法律って被害者になんかおかしいかと思いますけれども♪

まぁあれだよ、

道路はさ、メクラとツンボかつ脳ミソがポンコツ化で反射神経もにぶってるコロナワクチン薬物中毒だらけなんだから、

とても危険ってことですよ(笑)

廻りをよく見て、耳を澄まして、信号待ちは電信柱の裏で立ってましょうねぇ(笑)

世間は「薬物中毒だらけ」だと理解し、常に廻りを見渡し気を付けたら、無駄死にだけは避けられるかと思われますが(笑)

生命はひとつ(笑)

まぁ、運命だけれども(笑)

天日塩食っとき(笑)