日曜の晩、フジテレビ系列 Mr.サンデーでの1番初めのニュースが、フェラーリで事故ったオッサンのことでした。こいつも薬物中毒でしょう♪

これが日本のテレビってのがホンマに「見る価値なし」ってことの「証」でんな(笑)


以下転写
滋賀県大津市で保護司の男性が殺害された事件で、容疑者の母親から事件直後に「息子が事件に関わったかもしれない」と警察に連絡があったことが分かりました。
 10日朝送検された大津市の無職・飯塚紘平容疑者(35)は先月、レストラン経営者で保護司の新庄博志さん(60)の上半身を刃物で複数回刺し、殺害した疑いが持たれています。
 事件は先月26日に発覚しましたが、その後、行方不明になっていた飯塚容疑者の母親から「事件に息子が関与したかもしれない」という趣旨の連絡が、警察に寄せられていたことが捜査関係者への取材で分かりました。
 警察は28日深夜に、飯塚容疑者がナイフを所持し、歩いているところを現行犯逮捕していて、事件前後の容疑者の足取りを詳しく調べています。以上転写


もうあれだよ、他人がアホなことをしていても、

「ほっとく」のが最善だよ(笑)息子ならほっとけませんけど♪

滋賀県大津市での保護司刺殺事件の報道から

地域の為だとか、社会的地位の向上や貢献するという志は尊敬しますけれども

それで「生命を落とす」なんて、

なんかおかしいと思わないとダメだよね。理不尽ともいうけれども。

被疑者は、強盗の前科アリで、ナイフを所持しての銃刀法違反で逮捕されていたという事実。犯罪歴強盗ですよ強盗♪そしてナイフ所持、その間に殺人ですかね?♪

「強」のつく犯罪の強盗を過去にやらかした野郎が、

なぜに

実刑にならず執行猶予で保護観察処分となり、普通に社会生活を送れていることが(実刑から帰ってきてからではないという事実)、

私はなんかよく理解できません(身体的危害なし金銭賠償示談済からの初犯かな?親があれか?)。

そして、講習を何時間か行っただけで保護司と呼んでる一般の人の力によって、

ひと月に2回ほど面談して雑談するだけで

この強盗歴の被疑者が、更生できるという考え方がそもそもなんだかなぁって思いますけれども。

まぁあれだよ、

今後において、

コロナワクチンという薬物を食いまくって脳ミソが確実におかしくなってきているとても残念な日本人の状況からして、自制心が崩壊しちゃうから、殺人未遂やら殺人が増加しちゃうかと(笑)

持参したナイフで刺したら計画的ですが。

はは〜ん(笑)

コロナワクチンはホンマによく効くのよねぇ(笑)

私のモノサシでいうと、

コロナワクチンの薬物の影響により、

通常に比べ約20倍速で「免疫」が壊れ、「老化」しているかと(笑) 

約1年でステージ4の末期ガンと呼ばれる疾患になるとか笑えない(笑)

ガン検査に必死だからガンと呼ばれる腫瘍が見つかるだけですよ(笑)

脳ミソ検査ってないからね(笑)

だけれども、確実に免疫が、ポンコツになるので、

身体に何かしらの不具合が出始めるかと思います(笑)

脳ミソといえば、認知症やら精神障害、神経障害と呼ばれる疾患ですね♪

これらも、治りませんね(笑)しかも、精神病に効くと称する薬物を服用していて、治った人っていてますかね?

仮に治ったと言われる人が、その後、どれぐらいの期間まともで、いくつで亡くなったという数年単位の追跡調査をしてみると面白いかと思われますが(長生きするわけねーだろ薬物中毒なんだから)(笑)

そもそも福島放射能の蒔き散らしからの咽頭がん発症大規模調査すらしてへんし無理か(したらダメなんだよ)(笑)


今話題の歌舞伎の中村七之助(41)も、現在は白髪まみれでんなぁ(笑)コロナ前に京都祇園で一度だけ見かけたことあるけど、モテモテの理由がワカルヨ(笑)スラッとしていてカッコいいけど、41で白髪まみれはどないでっか〜(笑)なんかこいつやべぇって感じないのかなぁ(笑)

薬物中毒からの解毒排毒の一環で(解毒容量過大緊急事態か?)、白髪(脱毛)になるメカニズムなんだけどさ、これを理解してる医師はいるかねぇ??(笑)

いたら誰にもコロナワクチンなんぞ注射しねーよ(笑)

医学はデタラメ(笑)

ちなみに、(死ぬ程の薬物)抗がん剤をしたら、脱毛するでしょ(笑)

この素晴らしい身体のメカニズムを超える薬物を食うから人間が壊れるんですよ(笑)

薬物いらねぇ(笑)

「血」だよ♪全ては「血」だよ♪健康の秘訣は「血」ですね、だから「血」を守ろう(笑)


ニコニコ動画ちゃんへのサイバー攻撃がえげつないねぇ(笑)

でもこれが可愛いからなんだか(笑)







さてさて、

暇な月曜日(笑)

ロトを買って、株式購入資金を入金しにうろちょろしますかね(笑)三菱重工と清水建設ちゃん下がってちょーだい(笑)


メクラではなくてキチガイ?脳ミソが壊れていて現状把握ができないということですねこれ(笑)

【独自】50代男性が約1kmにわたって高速道路を“逆走” あわやトラックと正面衝突の場面も…「平然と乗っていた」