すでに薬物中毒の方々には朗報です(笑)1500円のクーポンまでもらえるよ(笑)予約が満タンで笑える(笑)


何回目ですかね?憶えてますか?回数を(笑)


金を出して食うコロナワクチンのお種類は


「オミクロン株XBB.1.5対応1価ワクチン(モデルナ・ジャパン株式会社・スパイクバックス筋注)」


これ読んでから食いなはれ(笑)

スパイクバックスTM筋注の接種を受ける方へ

https://www.take-care-covid-19.jp/images/pdf/VAC-MOD_HP_46k.pdf


となっておりますよ(笑)


飲食店で注文して何を食うのかと同じで、何のコロナワクチンを注文して食うのかぐらいは理解しましょうねぇ(笑)


接種証明書と領収書はもらいましょうねぇ(笑)


目指せコロナワクチン薬物中毒(笑)薬物ハニハニ日本人(笑)



生命はひとつなので、大事にしましょうね(もう遅いけど)(笑)♪




テレビCMが、何かのワクチンや何かしらの服用薬、予防薬の啓発ばかりで、アホかと思います(笑)


ワクチンを食って、相手への感染予防という「思いやり」とかホンマにアホかと思います(笑)

どれだけ薬物を推進するんだよ?

あ〜利権だからしょーがなーのか(笑)

海外の製薬企業による利権だよなぁ(笑)

世界的な製薬企業による利権だよなぁ(笑)

モノ言ったらケサれるかもだよなぁ(笑)



「報道されないから真実」や「真実は報道されない」とか誰かが口走っておりますが、


何か違和感を感じませんか?


コロナワクチンが身体に良くない、接種反対と強制接種反対等々のデモまでやったはりまっけど、


「レプリコンワクチンの治験開始」、「レプリコンワクチン工場建設」はスルーでっか?コロナワクチンはダメで、レプリコンワクチンは大丈夫なんでっか?すげぇな利権に飲み込まれると、言う事が日替わりランチかよ(笑)


そして


「コロナワクチン後遺症の被害者激増」・「謎の体調不良の人々が激増」や「超過死亡数激増」については、もう忘れましたか?もう終わりですか?(笑)


コロナワクチンは健康を害さないと聴いて、何気なく接種しちまったそこの貴方、早く、全部の接種証明書を集めときなはれや(笑)破棄されちゃうぞ(証拠隠滅とも言う)♪


(コロナワクチンは安全だと信じてやまないヤクチューさんはスルーしてちょーだい♪)


コロナワクチンでトドメかと思ったけどさ、レプリコンワクチンがラスボスになるのかね?ワクワクするよなぁ♪5回も食った日本人がなかなかキエないから、新開発のレプリコンワクチンを日本人という「猿」で治験(人体実験)して、定期接種にさせて、素早く何回も何回も薬剤提供するために工場まで作ってくれるなんて、世界のグローバル製薬企業のしはることはスゲェなぁ(笑)


お陰様で、ホントに、日本人は薬物中毒というジャンキーだらけだよね(笑)うほうほ♪


「基礎疾患」ってただの「病気持ち」だよね、そして、3食毎食後に薬物を服用してるけど、「薬物中毒」やで、ジャンキーですよあんた(笑)


「ヤクチュー」ですよ(笑)


高齢者が認知症になる確率は50%ちゃうのかよ?


コロナワクチンだけぢゃなく、予防接種やら、日常的なお薬という「薬物」を3日以上、または月・年単位で服用すると、


人間の健康を司る「免疫」が壊れていきます(笑)


「薬物」とは人工的なもので、脳ミソによく効きます。たとえば、痛み止めなど。痛みを感じない程に、脳ミソの神経をボカスんですよ(笑)身体にええことだと思いますか?


「免疫」が壊れると、「老化」します(笑)


あなたの廻りをよく見て下さい(笑)


コロナワクチンを何回も何回も何回も食ったジャンキーどもは、


「白髪」「シワ」「体調不良」「持病悪化」「顔面脂ギッシュ」だらけでしょうが(笑)


さてさて、ヤクチューが、そこらへんの路上で突然バタバタと倒れる光景を、その眼で見れる日は近いぞ(近日公開予定だよね)♪



こんばんは♪


本日、木曜日、左から急に2車線を車線変更をしてきやがった軽トラに横から衝突されそうになりました(笑)京都 河原町五条交差点手前にて(笑)交差点手前は白線実線ぢゃねーのかよ?

どこからきた?って感じでしたが、バイクちゃんの私、避けれたで(笑)

私、50ですが、なかなかの反射神経をしてるかと(笑)


メクラだらけ、ツンボだらけ、お次は「ノータリン」だらけかなぁ(笑)




仲良しがオフィスにきて、開口いちばん、


「これ見てびっくりしたわぁ〜そっくりやんなぁ〜」って言うので、


「チャカで弾いたろか〜」って言っときました(笑)


 でも、このおじさんをよくよく見て、我ながらよく似てるかとも思います(笑)同じスキンヘッドやし(笑)あれです、「世界に何人かはソックリさんがいる」ってヤツですよ(笑)


しかし、このおじさんさ、タクシー運転手を弾いたらダメだよね♪タクシーを弾く位にしとかんと、殺人未遂はキツいよね(笑)銃刀法違反(所持、実弾、発射)も併合やしなぁ(笑)


知らんおじさんだけれども(笑)なんか親近感(笑)


天日塩とクエン酸食っトコ〜♪

 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


夕方の晩御飯は、鯛めし(笑)


次回は醤油を足そう(笑)


本日も生き延びれました、感謝(笑)