何気なくテレビを見ていて、


食べ放題の飲食店での「食べ残し」対策にて、


残さず食べたその証拠として、完食した写メを撮影しそれをレジで提示すれば、割引券がもらえるという食品ロスキャンペーンをしているという話題をやってまして、


ホンマに日本人って底無しのアホかよって思いました(笑)


食べる量すら解らない程アホかよって、とても当たり前のことなので、以下割愛します(笑)


ちなみに、食べ放題の店なんぞには、ここ15年は行ってない私です(笑)食材の質、店員の質、トドメに客の質がってことです(笑)



こんばんは♪


子供の頃からアトピー性皮膚炎になり、たくさんたくさんステロイドを27歳まで食ってきて、あげく脱ステロイドはしたものの、交通事故の痛み緩和で脊髄に痛み止め薬物のモルヒネのお注射をして(今は超絶後悔)、それから、解毒排毒してるのか薬物中毒なのか不明ながら、アトピーは80%程?回復し、脱ステロイドから23年経た現在50歳ですが、60までに認知症になる予定の京都の不動産屋代表です(笑)記憶障害かと感じる日々(笑)


だってさ、


「薬物はんはつよーおまっさかい、元にはなかなか戻りしはらへんのとちゃいますぅかぁぁ?」(京都弁)


(笑)


最近つくづく思うんだけど、


肝心なことは、人から言われてもスルーばかりだけど、


「薬物はいらねぇ」って自分で気が付くことだよね♪いつマジで気が付くかだよ♪


ガンや糖尿、痛風、ウツという疾患になってから、食生活や生活環境、日常を変えるより、


生命を落とすような疾患になぜなるのかってことに遭遇した時(身近な人が亡くなったとか)に、真剣に考えれる思考能力があるかだけかと思うのよね♪そして、行動に起こせるかどうかだよ(笑)


何かしらの「ヒント」はそこらに転がってるけど、その重要さがわからないで素通りしちゃうのよ(笑)


身内や知り合い、友達の病気、ひきこもり、入院、死亡等々がヒントだよね♪


そのヒントをいつ活かせるかだけだよね♪


「人の振り見て我が振り直せ」ってことね(笑)


にゃふにゃふ♪




スギ薬局さんから、株主優待が届いていた(封筒はすぐ開封しろよハゲたこノラ野郎が)。3,000円分の金券とスギポイントが貯まるパスポートやーん(嬉)♪


 しかし、私、スギ薬局やら、ジャパンにもほぼほぼ行かないからアプリもないし、ポイントすら集めてないのよね♪今後、トイレットペーパーという消耗品を3000円分だけは買いに行こうか♪


 私、お薬という薬物を、最近は特に、飲みません。薬物を敵対視しておまして、目薬もゴミ箱へ投げたしぃ♪ですから、薬局ってなトコへは、ほとんど、ほぼほぼ行かなくなりました♪

 先日も、お客様と話していて、いつもながら、持病・病気自慢、健康自慢みたいな話になりまして、

「食品添加物や化学調味料って、なんか食べても大丈夫みたいな名前してますが、そもそも石油由来の化学物質ですよ、簡単にいうと、ガソリンの結晶ですよ」・「低質な食材と添加物化学調味料まみれの食物や、日常的にお薬という薬物を子供の頃から毎日毎日クチにしてるから、発達障害(知恵遅れ)、精神障害(ひきこもり)やガンや認知症になると思いますよ♪。薬物は、免疫力をポンコツにしちゃうから、なんせ「老化」するのであらゆる病気になるかと私は思ってますし、だから、薬物のコロナワクチンを私は食ってまへんで」って言っちゃいました(笑)

このお客様「も」、コロナワクチンを6回も食ってる方で、

私、少し言い過ぎたかな?っと思ったのですが、

ちっとも響いてないみたいで(笑)、

ある意味で、

日本人にとって「お薬という薬物」は

「とても安全なモノ」であり、

「その危険性を疑うことは微塵もない」っんだなぁと驚きました(笑)

だから、日本人がアホみたいにブスブスと何回も何回も何回もコロナワクチンを食っちまった訳ですよね(笑)ある意味でトドメのような気がしなくもないですが(笑)

そして、

知り合いの体調不良や、死亡をたくさん聴いていて、

自分もなんか体調不良で、持病再発なのに、

一切、コロナワクチンを疑問に思わなく、

定期接種となったコロナワクチンを、なんかのワクチンすらも

また食うらしいから、

もうさ、こりゃぁダメだよね(笑)

何言っても刺さらねーよ(笑)

てなことで、

「薬物やめなはれや」ってよりも、

「ええもん食っときなはれや」ってことですね(笑)

毎食が「最後の晩餐」かもかもでっしゃろ(笑)



遺伝子組み換えコロナワクチンにおける免疫力低下からの、「メクラ」だけでなく(スマホ見過ぎで眼球運動不足)、「ツンボ」も増えてる?ような気がするけど(Bluetoothイヤホンで脳ミソにもキテる)、これからは、眼科だけではなく、耳鼻科の込具合も守備範囲に追加しとこうか(笑)精神科もそろそろ追加せなあかんやろがっ(笑)


「キレる高齢者」という言葉が

「キレる日本人」になりそうな予感(笑)

それは、薬物は脳ミソによく効くということです(笑)

血中の薬物濃度が高い程、キレる(笑)高齢者はたくさん薬物を食ってるからその確率が高いってことなんだけどさ、

ファミレスでマクドで「キレる小学生」とかを待ってるぜ(笑)♪

遺伝子組み換えコロナワクチンで

」という「遺伝子」が汚れちゃったのは、

致命的を通り越して、

人類として、

おわり」のような気がますますしてきたぞ(笑)

生き残ろう汚れの無い純血の日本人(笑)

私はステロイドとモルヒネの人工的な混合薬物中毒なのでダメな部類の日本人でーす(笑)

にゃふにゃふ(笑)

今更どないもならんわ(笑)

薬物最強伝説(笑)


天日塩食ってぼちぼちやっとけ♪