またまた、ちゃんと保存ができないアメブロ、投稿しやがらないアメブロ、あほかよ(笑)

面倒くさ(笑)

二度手間(笑)


本日は、不動産屋がお休みの水曜日♪

春があっちゅー間で、すでに夏の京都(笑)

京都タワーならぬニデックタワー(笑)
ニデックニデックニデックニデック〜(笑)

カリアゲ君の監視衛星打上がコケて爆発、そいで日本の防衛産業の三菱重工の株式が上がらないから、

暇つぶしに、

おやつに、

京都駅北側の餃子の王将へ(笑)おいおい、焼きがあまいんちゃうか〜?瓶ビールなくなったって言われたし(残念)。


いつものトコで野良ネコちゃまで癒やしを追加(笑)




あ〜含み損が約410万か〜(笑)新車のトヨタノア1台分やん(笑)


本業の不動産屋を頑張ってたので、この5月は株式をイジれてないわ(笑)たしか打診買いしていたサミー?と富士フィルム?を離したんだっけ?♪


まぁ、この5月は、不動産事業所得が約520程万あったので、

このマネーをも、

6月のメジャーSQで下げる銘柄の仕込にぶっ込みますかね(笑)

もっか銘柄ごにょごにょ物色中(笑)

清水建設と三菱重工を追加、千代田化工建設、サニックス、ヤマトHにすっかなぁ(笑)

ウォッチしてる銘柄がてんこ盛りで、

脳内パニック状態♪

深呼吸深呼吸(笑)

以下、アメブロに保存ができてなくて消えたので略(笑)

おいアメブロ、お前も天日塩食っとけ♪