ある日、風で?揺れていたけどさ、おいおい大丈夫かよ?って思ったから写メしといた(笑)クレーンが倒れませんように(笑)



大津市稲葉台 6500万(笑)
ん?お?3800万が転びまくってリフォームして6500万か(笑)おぉ〜(笑)

そりゃぁ事務所だったんだから、所有権を転々とさせとかんとなぁ(笑)

ただ飯に行ったはる今は引退してカタギの人の大津の事務所でした(笑)

笑える程にデカい鷲の剥製は、どこ行ったんだろか(笑)


こんにちは♪

京都の不動産屋です〜本日は大雨でお休みです(笑)

基本、通勤が125ccバイクなので、雨の日はお休みにすることが多くなりました(えっ)

雨の日まで働かないといけない程、金に困ってないし、

何より心と身体にゆとりをと思います(笑)

だってさぁ、

コロナワクチン食いまくって脳ミソが壊れかけてる薬物中毒のヤツらが、なんか馴れ馴れしくて、シバきたくからねぇ(笑)

早く、こいつらが病院のベットの上に引越してほしいぜ♪

(おいおい)♪


日本ってホンマに薬物大国で薬物中毒だらけ(笑)

肥満症治療薬」のウゴービやら、

肥満治療薬」のアライやら(「症」がない)、


早老症治療薬」のゾキンヴィ(新発売予定)やら、


ゾキンヴィ(笑)ゾンビを変換した?感じかウホっ(笑)


なんか名前からしてワクワクしちゃう薬物ちゃんだけど、


しっかりと厚生労働省の認可付の新薬だからって、


そこらへんの医師に勧められたら、


食うんですかね?


デブから卒業できるよとか、コレステロールが多いとか、下腹が出すぎだとか、白髪が増えてきたから、ハゲに効くとか、100歳まで生きるためとか


薬物を売るだけのお医者様からの適当な営業トーク(笑)


コロナワクチン薬物中毒でマトモな判断ができないからしゃーないやろけど、


もうこれ以上の薬物を食うのはやめときやぁ(笑)

知らんけど(笑)


コロナワクチン食いまくってる方々の脳ミソが壊れちまった影響として、交通事故が増加中(笑)

もちろん脳ミソの障害なので、

交通事故だけではなく、

注意欠陥多動性障害(ADHD)

キレる高齢者、キレるおっさんおばはん、キレる若者、キレる子供(笑)

あっ、全年齢やがなぁ〜(笑)

そこらへんにいる人々の普段の社会生活に、

ますます影響が出てきているはずかと思います(笑)


本日、京都市は大雨です(笑)

大雨警戒レベル3(笑)

だから、あえて人が少ないやろって思ってさ(アホやろ?)、眼科に検査に行ったらさ、

アホみたいに患者様が待っていはって(20人?半分が子供だったけど)、

90分待ちやろこれってことで帰ってきたわ(笑)

くっそ~♪

私の病名は、右目 黄斑上膜 なんですよ。

約2年、検査に行ってないけど、視力の低下が著しくないから、勝手に「現状維持」にしとりますが(笑)

私のように、薬物を食いまくってきたステロイド服用薬中でも、まずは身体の弱い組織の「眼」にクルのよね(笑)

子供の眼鏡のレンズのあの太さよ(笑)

だから、

薬物はやめときなはれ。3日までにしときなはれ。

もう遅いけど、少しは延命できるかな?知らんけど♪