春が消えちゃって、夏の京都市(笑)

この後、横断歩道上で停まり、歩行者の邪魔になるアホバス(笑)
四条通りは動かないから、横断歩道上で停まる可能性がある場合は、交差点内に侵入しないで待ってるマナーのしっかりした運転手が、コロナワクチン薬害前はたくさん居たんだけど、最近は薬物中毒の素人バス運転手が増えたし最悪だわ(笑)

てかさ、横断歩道でさ高齢者マスク運転手のタクシーも停車してやがるのをよく見るけどさ、アホなの?バカなの?クズなの?ジャンキーなの?意識不明で暴走する3秒前なの?どれなのよ?(笑)


京都高島屋エントランスでCHANELが香水を(素通りしましたけれども)


久しぶりに、ラーメンを食べに京都市左京区の「龍玄」というラーメン屋へ(笑)ウマい焼飯(並)です(笑)

中華そば(並)麺硬めねぎ抜きを注文♪農薬まみれのねぎは食わねえからねぎ抜きよ(笑)

メニュー♪

昼間なのでサクっと食って1300円払って帰ってからよく見たら(ナゾ)♪中華そば(並)850円とヤキメシ(並)600円、ねぎ抜いたからか(違うだろ)♪間違えはった?

京都市内には約500店のうまいまずいアホ店員のいるラーメン店があり、「京都 一乗寺 ラーメン激戦区」と呼ばれて「ラーメン戦争」したはるねんけどさ、
私の舌に合う、この「麺屋龍玄」さんのラーメンが京都で最強に「うめぇ」って思ってるの(笑)ヤキメシもな(笑)頑張ってほしいぜ♪


グーグルマップで、
「ほっかほっか亭」
「本家かまどや」
「ほっともっと」
というお弁当屋のクチコミを見てると暇つぶしになりました(笑)

薬物と添加物まみれの低質なモンを食いまくってる者同士で仲良くやれよってね(笑)

天日塩を食べときや(笑)