消毒や除菌という薬剤まみれの日常生活と、農薬やらの薬物まみれの食品を朝昼晩ともぐもぐするから病気になり、その病気に効きますと称した薬物で薬物過剰摂取からの薬物中毒になり、あげく、精神障害やら認知症、生命を落とす病気であるガンになる、抗がん剤でトドメをさされる日本人(笑)

生存に人工的な薬物はいらねぇ(笑)

たくあんってのは、黄色くないんだよ、ちゃんとした本当のたくあんは白いんだよ、大根はもともと白いだろうがよ(笑)変な黄色い着色料という薬物まみれのたくあんを美味しいって食ってんぢゃねーよ(笑)アホなのかよ(笑)料理研究家が推奨する保存料まみれの野菜ジュースで健康になる訳ないんだよ(笑)

未来へ繋げよう、生き残ろうぜ日本人(笑)




生放送で破局に初言及したお笑いコンビ(36)って人ね、


昨年11月に受けたPET検査で腎臓に腫瘍が見つかり、今年1月に初期のがんと判明してましたけれども、


おいおい、


36歳で、


腎臓にがんでっか〜(笑)


えらい速くね?とてつもなく速くね?


ってことですよ(笑)


初期?されども初期?病気には違いないんだよ(笑)


早期発見で良かった?(笑)


手術して治ったってか?(笑)


がんって生命を落とす病気でっせ〜知ってはりまっか?


何を食ってんだよ?(笑)


何を注射しちゃったんですかね?


ワクチンとかいうヤツの何回のお注射をしたんですかね?


知らんけど(笑)



日本、おかしくねーか?


36歳でガンって、おい?


なんかおかしくねーか?


私の経験則からの統計なら約40歳で肺がんなんだけど、


36かよ(笑)


薬物中毒かよ?


ってことに、早く気が付けよ(笑)


そして、自分の脳ミソでちゃんと考えろよ(笑)


何を食ってんだよってね(笑)


何事も、身体が資本なんだよ(笑)


金が有っても、


不健康ならなんだかなぁ〜だろうが(笑)



勤勉な日本人ぢゃねーよ(笑)アホ過ぎる日本人だよなぁ(笑)


今週も生き残れるか?(笑)