26億?というアメリカでバットを振り回す人の金をパクったお育ちのええ水原一平ちゃんは、弁護士になんぼ払うんだろ?そして自殺しないでね(笑)パクった金渡してあるから円満離婚するのかなぁ?知らんけど(笑)


前回の投稿の続きだけど、

交通事故を起こしてた被疑者の供述の「合言葉」として、
「その時に意識がなかった」
「アクセルとブレーキを間違えた」に続いて、
「風邪薬を飲んで運転した」を追加しときまっす(笑)
コロナワクチンを食って薬物過剰摂取の薬物中毒どもはそろそろ隔離よ隔離(笑)


え?え?え?ペイペイが障害で使えないとランチ食った後の昼12時半に知りレジの支払できないからって、障害回復した夕方4時前に、改めてペイペイで支払いにクルってアリなの?その場で現金で払えよ?食い逃げぢゃねーのかよ?これが日本人の真面目な感じ?逃げない?性善説?払いに来る?
なんか違和感ありありだわ(笑)


わろた(笑)ワザとやろ(笑)なんかのサインか(笑)

フランス軍の空軍ショーで、「フランス国旗を描こうとして間違ってロシア国旗を描いてしまった」事態が発生



そして、これも(笑)


【YouTube & radiko アーカイブ配信中】 5/15(水)前場、世界三大投資家の1人、ジム・ロジャーズ氏が生出演!




日本は終わるみたいなことを、堂々とYouTubeで影響力のある爺にされちゃうんだからさ、呆れて笑わなしゃーない感じだわ(笑)こいつを弾いてやりたいわ(笑)

ちゅーかやな、

少子化の対策なんざ30年がかりなんだから、

今からコロナワクチン薬中を隔離し、それこそ、働けるうちは奴隷のように使い、使えなくなったら税金を一切使わないで姥捨山へとし、そしてそしてコロナワクチンを食ってない綺麗な純血の若い方々を特別VIP待遇にして囲ってやってもなー、結果出るのは30年後なんですが、

しかも、コロナワクチンで「血」という遺伝子が汚れちまってるし(もうすぐ四足だし)

早くて2・3年で、日本人は、

「死者」と「ベットの重病者」、「四足の各種障害者」だらけになるので

(尊厳死もそろそろ許可しないと)

社会として、何が抜本的に改革しないと

マジで絶滅危惧種の日本人になるぞ(笑らえないけど、確実になっちまうけどよ〜)♪

世界有数の薬物服用&薬物まみれの飲食物まみれの日本人が、

トドメにコロナワクチンを5回も接種したから、

予想より良く効いちゃって(老化速度が速い)、 

白髪だらけの日本人(笑)

4年後の日本は、日本人は8000万人ぐらいかな?

そして、

その4年後には、

日本と呼ばれていた国に住む人は、

日本人が、4000万人と、

程度の低い移民が2000万人って感じかなぁ(笑)

だいたい現在の人口の約半分かなぁ(笑)

もしや案外、渋滞も無くて、過ごしやすそう(笑)

でも、ガソリンが1リットル400円で、

スズキの軽四、新車のジムニーが350万〜の値段になるんぢゃねーのかなぁ(笑)


なんか現実なのか、幻想なのか、漫画なのか判らなくなってきた(笑)

「ほぼトラ(ほぼ確実にトランプ)」でも

「もしバイ(もしかしてバイデン)」

でも、

日本人の人口は激減し、そして、経済は縮小し、例えば、ウイグルみたいになるんちゃうかな?(笑)

まっ、先に、ウォン国(韓国)が消えるだろけどさ(笑)

消える国に続けってことで(笑)

ダメだろこれ(笑)