痛ましすぎる事故。運命のイタヅラにしても残酷過ぎる。




勤務先の運送会社に家宅捜索するのも捜査してますアピールやろけどさ、コロナワクチンという薬物を何回食ったヤシかってのを、事故証明に記載する「新しい欄」を作っとかんかいやと思います。

ぺしゃんこになっちまったこの車って、トヨタのノアかヴォクシーちゃうのかなぁ?そこらへんでよく見る車。しかし、何キロで突っ込んだらこんなんになるんだろか。


近くに、横の車線に、残土を積んだ1トンダンプちゃんや、8tトラックがいてくれたら・・・


御冥福をお祈り申し上げます。




あとこんなのもあるよ(笑)

【独自】ドラレコ映像に投げ出されたドライバーが…高速でトラックに追突されバイク転倒 ドライバー「記憶ない」



【独自】トラックに追突され7秒間引きずられる車のドラレコが捉えた恐怖の瞬間 静岡・東名高速




コロワク薬物ジャンキーは、ぷっつんしちゃうから、リミッター効かせた最高速度40キロまでしか出ない④トントラックまでしか運転してはダメってことにしないとさ。④トン以上は、車道と歩道にしっかりとしたガードレールのある道しか走行してはダメにするとかしないと、


ただでさえ、物流は人手不足で、


運転経験の少なめのカスが大きい車両を運転しとるし、


(コロナ前だけど、後から来た佐川急便のトラックに轢かれそうになったことあるし)


整備もちゃんとできてるかすら怪しい車両だから、タイヤ取れたりしてるし、


コロナワクチンで眼が腐ってキテやがるわ、ぷっつんしちゃうんだから


まぁ、


これからは、


毎日のように突っ込む車がニュースになるだろうから、


眼と耳が慣れるだろうけど、


慣れてはイケなくて、


自分の脳ミソでしっかり考えてさ


これからは、道路上で、常に、


車が突っ込んでくるかもしれないって思い、


交通事故死ってのはマジで無駄死にだからやだぁと心にキメ、


最大限の注意をしなければイケないってことですね。


なんせ、生命をはひとつ


ですから(笑)



あっそういえば、


民泊したはる1軒屋の前で、インターホンはどこかな?みたいな動きをしたはるクロネコヤマトの配達員を見て、違和感があったのは私だけですかね?



ゴールデウィークに自宅警備に飽きてきて、あまりの暇さから、スマホゲームのラストウオーサバイバルをしちゃいました(笑)赤リボンのプレゼント🎁がかわええー(笑)



焼物と鯛汁にします♪



笑えた笑えた笑えた(笑)


マクドナルドで男性スタッフが客に「表へ出ろ」激高 動画拡散、会社は謝罪も詳細明かさず






マジでやべー店員(笑)しかもアルバイトの大学生とかぢゃなくて、下っ端違うらしいし、社員だろ(笑)


「 マクドナルド柏店 ブチ切れる 店員 」


でググると、動画あるよね(笑)


どれだけ、コロナワクチンで脳ミソが縮んだんだろかね?


金がなくて心が貧相のキレる高齢者もゴミだけどさ、


底辺飲食店で働く雇われ中年の人間ってのも、


金がないしねぇ(笑)


しかも、コロナワクチンで薬物ジャンキーハニハニ♪


(笑)


マスマスこんなクソ店員が増えるかと(笑)


コロナワクチンは脳ミソによく効くからね(笑)


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


5月8日の

暗くなった帰宅時間の夕方7時前、いつも以上に笑える大渋滞(笑)

私バイクなのでスイスイ〜と行くと、

京都の国道1号線にて、片側二車線の追越車線に、ハザードも点滅させてない、無灯火の白のアルファ・ロメオがフリーズしてました(笑)しかも、交番の真ん前(笑)おまわりさん不在かな?



河原町五条という大きな交差点では、右折車線の右折可の緑の矢印が表示されてるのに、

先頭の底辺建設業かと思われる道具を積んだ軽四のオッサンが電話に夢中でフリーズ(笑)

2台目以降の車3台?がクラクションを鳴らしまくるもずっとフリーズしていて(笑)

交差する車線が青になって交差点に侵入する私の眼の前に、

邪魔するようにまだいたはる居残り右折車両ちゃんたち(笑)


なんだこれ?



最近の体感ですが、信号で「黄色→赤」で交差点に突っ込んでくる奴が(ぎりセーフ?)、


増えてきてたような気がしてたけど、


「赤やでそれ(アカンやつ)」で交差点に突っ込んでくる奴が、


マジで増えてると思われる(笑)


バイクなのでデカい信号の先頭にて、その光景を見れるのです(そろそろ先頭にいること自体が危ないような気がしてきてますが)♪


意識障害?脳障害?認知症?発達障害?精神障害?神経障害?


コロナワクチンがよく効いて脳ミソにキタたはるで(笑)



どれだけ程度の低い外国人トラベラーが来日しているか分かりますよね(笑)


年収400万円未満のヤツがたくさんなんだから、育ちというか、お国柄がワカルという感じですね(笑)


俗に言う富裕層と呼ばれる方は、それこそ一泊8万円から15万円以上の一流ホテルにお泊りです(笑)


ほとんどの外国人は、一泊15000円以下のそこらへんの安モン素泊まり民泊です(笑)


京都市内は、ゴミだらけです(笑)


カップ麺の食べカスとか普通に路上に置いてあるよ〜(笑)(写メ撮るの忘れたけどさ)



久しぶりに3時のオヤツに餃子の王将へ♪先月に閉店した王将の店長が、いつも行く王将にいて、2人の店長がいてるやんと思えて笑えた(笑)



本日もお疲れ様でした(笑)