白髪化したはる一例です。あっ、コロナ禍でワクチンを食っちゃったと思われる方々と、メディアにてワクチンを推奨していた方々(笑)













昼間のテレビに映るコメンテーターさんやら、たくさんの方々が、白髪化してきてるような。





いつもの普段使いのスーパーの店員さんだから、
 
ビフォーアフターにて白髪化がよく分かる♪

老化=白髪化

あと、髪の毛の色を染め出した方々も増えてるような気がしますが。茶髪はわかりやすいですが、黒なら染めていることがわからないだけです(笑)

例えば、






頭の毛を染めてるよなぁ(笑)

暇ならググってみてねぇ(笑)


♪ 

さてさて、

テレビに出てる有名人、

YouTubeをしたはる何様か知らんけど偉そうな自称有名人、



コロナワクチンは安全だよとか言って、

私は打つとか言って、

しかも

打たない人を批判までして

コロナワクチンを

何回食ったんですかね?

そんなお前ら

しっかりちゃっかり

白髪化してきましたね♪しかも、急速にね♪

歳いくつなんだよ(笑)

仕事柄、接種してしまった、接種しないと仕事を続けられない業界の方々は、本当にワクチンの被害者かと思います。




この視点で、コロナワクチンを食った方々を観察して上げて下さい。

察して上げてください(笑)

最後の晩餐しとけってね(笑)

笑えないけれども。。。