痛ましい事故







この度の事故にて、生命を落とされた方に御冥福を申し上げますが、


実際のトコロな


原付一種と二種のバイクでウロウロしてる京都の不動産屋が、


言うのもなんだけどさ、


生命はひとつなんだから、


家族という護る生命があるなら、


軽四はヤメとけよな。


突っ込んで来やがるのが


デカかったり、硬めだっり、


ドイツ車のベンツと真っ向勝負しても、


オフセット衝突しても


勝ち目はねーぞ。


てかさ、


道路では何が起こるかわからないんだよ。


ほぼ、運まかせだけど、


現在は


コロナワクチンを食って


脳ミソがおかしいヤツで、


メクラばかりなんだよ(笑)


対向車線から飛び出してキタ


おかしいのは相手側だ、


ルールを守ってないのは相手だ、


とか言ってもさ


生命を落としたら、


無駄死にってヤツでしょうが。


「いのちはひとつ」


この言葉に生命を救われたと思ってる


京都の不動産屋が


真顔で言っとくよ(笑)


トヨタのソアラちゃんが一発廃車したけといのちは護れよ(笑)(免許取り立て19歳大学生200万フルローンなんだったんだけどー♪無い車のローンを払ってきたよ♪)


護る家族、護らなアカン家族がいない私は、


現在でも原付バイクでウロウロなんだけれども(笑)


心では、


いのちはひとつ


いのちはひとつ


なんだけれども(笑)



最近は、このゴールデウィーク、多重事故が増えてる、なぜかを想像してみてね(笑)


合法薬物にて薬物中毒になったサルのメクラ事故ばかり(笑)