こんにちは♪

昨日は、中国人?みたいなアホ女が運転する車にマジで轢かれそうになりました(笑)MAZDAの車だったわ、やっぱしアホは金ねーからMAZDAなんだよ(笑)

コロナワクチンを5回?6回?7回?食っちまって(そんなに食ったんだから、はよ車運転するの辞めときや)、

眼が見えてないんだよなぁ、

そうだよ、

差別用語の

マジで、メクラね、めくらだよ(笑)

薬物過剰摂取からの薬物中ドクで、脳ミソにキテさすでに人間辞めてサルになったんだから、

白髪だらけやん(笑)

日本語を話す野生のサルは何スッカわからんし危険なんだから、

もうさ、◯ロしてもええよっていう法律にしないとダメちゃうのかなぁ?(笑)それか隔離しろよ(笑)

45口径と玉100発ぐらい誰かちょーだい(笑)

1丁50万ウォンとひと玉8000ウォンかな?

38口径ならもっと安いか(笑)



あと7年程待てば、薬物中毒はバタバタと勝手にバッタみたいに死にやがるから、待っとこか〜♪


しかし、コロワク食って免疫力がポンコツになったサル、いわゆる対抗力がねーから、

小林製薬の紅麹みたいに、

病気になったやんけって責任転嫁されちゃうから、たまらん世界になってきたな(笑)

食中毒が増えるのがその証拠だろってね(笑)

飲食店での食物なんて、雑菌の塊なんだから、

そのほとんどが

知識のない高校生や大学生アルバイトや(先輩がすでにアホだからしゃーないんだけれども)

地頭の悪く育ちの悪いパート(こいつらがマジでヤバい)や

きたないって意識もないアホどもが、

飲食店でお客様に食物を提供してんだから

生さかなに生やさい等々を

免疫力ゼロのサルに食わしたら、

下痢になるし食中毒になるし、

もぅソロソロさ誰かしら死ぬんちゃうのかなぁ(笑)

マジできたない回転寿司を食った子供が死にそうだけど(笑)

そろそろ、食中毒にならなくなるワクチンが出るんだろ?サルモネラ属菌、腸炎ビブリオ、黄色ブドウ球菌、ノロウイルス、カンピロバクター、サルモネラ菌に効くワクチンなぁ(笑)

誰かしらが食中毒ワクチン研究してそうだけれども(笑)


予防医学と称して、人間をワクチンという薬剤で薬物過剰摂取させ薬物中毒にし、免疫力がポンコツになり、病気になり勝手に死んでいくっていう素晴らしいことを考えたの誰だよ?しかも薬剤は売れて利益ハニハニ♪

コロナワクチンは急速老化促進ワクチンだけどさ♪白髪だらけやん(笑)

自閉症、発達障害、精神疾患が、なぜに激増しとんのか(笑)♪


最近、頭皮からのアホみたいな皮膚ムケムケを楽しんでる京都の不動産屋です(笑)

アトピー性皮膚炎でステロイドを塗りまくり服用しまくり、ステロイドミオパチーというステロイド薬中かれこれ幼少期から27歳までの約20年間、ある日突然脱ステロイドしてからまたもや約20年超(笑)

アトピー性皮膚炎の治し方を、ある程度自分なりに判ってきて、日々頑張ってるのであります♪

後頭部♪こびりつく硬めの皮膚♪

スキンヘッドの皮膚ムケムケ(笑)

こびりつく皮膚(笑)

硬い皮膚がこびりつく(笑)

絆創膏マキマキしていた指♪

硬くなった皮膚を薄いしっとりとした皮膚にするために免疫力が頑張ってくれたはります♪

デトックスしたはります♪

治ってんですよこれ(笑)

硬い皮膚がムケてるんだよ(笑)

頑張って柔らかい皮膚に戻ろうと身体がパワーを使ってんだよ♪

マジで毎日8時間、しっかり死んだように寝ろってね(笑)

大事なことは、アトピー性皮膚炎に、「薬物はいらねぇ」ってことです(笑)

その秘訣は、

水で洗っても落ちない油性農薬まみれの野菜は食うな♪

化学調味料、添加物まみれのコンビニ弁当やファミレスの定食を食うな♪お菓子も食うな♪冷凍食品もカップ麺も、腐らないパンもな♪

保存料まみれのペットボトル飲料を毎日ガハガハ飲むな♪

簡単に言うとコンビニで売ってるものを買って食うなってことですね(笑)

アトピーとかいう病気ごときは、薬物で治そうとせず、自分の身体の免疫力で治さんかいってことです(笑)

薬物での対処療法ではなくて、病気そのものを治す根本治療をしろよ(笑)

体温を36.5℃になるまで足湯手湯半身浴は毎日♪黄色い臭い汗をかいとけ♪

ラジオ体操して身体を温めろ(笑)

しっかりとした睡眠時間をとって寝る(ぐっすり8時間を目指せ)

還元水の浄水器を買って、毎日2リットル飲んで、卵が腐った匂いのクセ〜尿を出せよ(笑)クセ〜のがええんや、クセになるあの匂い(笑)

デトックスデトックスやで(笑)

現在は1日少なめの2食を実験調査中です。
♪空腹時間約16時間(笑)


日本の医学はクソなんだよ♪なんでもかんでも病気だと病名を付けて、それに効くと言って薬物治療だと薬を食わす(笑)しかも有料(笑)精神安定剤ってなんだよ(笑)

薬を辞めたら病気が治る

これだよ(笑)

自分でよく考えて、自分で勉強してみよう(笑)

もう、自分の健康と身を護るのは、

自分しかいねぇっての(笑)



てなことで、

先週からの日経平均の大暴落(笑)

一時は含み損が543万に(笑)前から200ちょろっとはあったんだけどさ(笑)


ゴールデウィークは、ゲオでレンタルしてきた映画を愉しみます(笑)

よい休日を〜♪