昨日の京都、鴨川沿いのサクラです。天気も良かったので、花見の方々がたくさん♪外人部隊が50人ぐらいで宴会していて楽しそ~だった♪サクラは満開から散り気味ですけれども♪

てなことで、鴨川沿い桜を見に原付ちゃんでウロウロして、

お客様の下鴨邸宅へ不動産売買の打ち合わせに行きました♪

その下鴨邸宅の真ん前の空地に戸建を新築工事中なんですが、

バイクの私に、道路にクレーン付のトラック停めてる運転手さんがひと声「ご迷惑お掛けします」っと♪やっぱり高級住宅街での工事業者さんはちゃんと教育されたはるわ(笑)

私もすかさず「いえいえ、大丈夫ですよ」っと返し、

邸宅へ入ると、一切工事の音(コンコンやクレーンのエンジン音)がしないから笑えた♪やっぱり三井ホームの家の密閉性ってのはスゴいのね♪耐震性能もスゴいらしいし(笑)

毎度ながら、「バイク乗ってたら死ぬぞ〜♪」って言われながら、小一時間談笑♪

引渡書類に鍵のキー番号と数を記載する書類があるので、

この邸宅の鍵を確認すると、

新築時8種類合計38個(1種類5個ワンセット)のディンプルキー

何よそのカギの量、

そしてその確認をすると、ひとつ足りないことが判明♪

5月末までに、ひとつの鍵の家宅捜索をお願いして帰ってきました(笑)無ければないでそれはそれ♪




話は変わり、

小林製薬にはホンマに頑張ってほしいね♪死人が出たことは残念だけれども、前からある紅麹で急に体調不良からの腎臓が壊れるておかしいだろ(笑)しかも、メディアで総攻撃(笑)公務員がお休みの日曜日に立入検査とか(笑)
コロナワクチン食って何人が死んだんやねん~ファイザーかモデルナにもサッサと立入検査してこいよ(笑)

国会アホ議員はダンマリを決め込んどるし♪

まぁ、コロナワクチン食ってさ、人間の免疫力がえげつなく低下して、免疫力が全滅しちゃうから、食中毒すら多発ちゃいまっか(笑)

とんかつや天ぷらの定食でノロウイルス(笑)聞いて笑えたぞ(笑)しかも、この店には私行ったことあるけど、どえらい老舗ちゃうかな(笑)麺類食堂やったような(笑)

以下転載
天ぷら定食食べた客ら10人食中毒 京都・伏見の飲食店営業停止
 京都市は11日、京都市伏見区石田大受町の飲食店「久兵衛」で食事をした36~77歳の男女10人が発熱などの症状を訴え、うち6人からノロウイルスを検出したと発表した。市は食中毒と断定し、同店に対し同日から3日間の営業停止を命じた。
 市によると10人は同じグループで、6日昼に同店でとんかつや天ぷらなどの定食の提供を受け、7日午後から症状が出始めた。全員軽症という。

以上転載。


やべーなぁ♪とんかつや天ぷらって火が通ってるから、野菜かな?漬物かな?ってちゃうやろ、

コロナワクチン薬中の方々は、免疫力がポンコツになってきてるから、今後ますます、普通に食物でアタリます♪

温かい湯で作ったカップ麺で、下痢になる方々もでるでしょうねぇ♪

コンコンと小さく咳き込むヤツばっかりやんか(笑)

下痢になるなら、まだ免疫力は活きとるか(笑)

免疫力が死んだら、鼻水すら出ねえぞぅ(笑)

どうなることやら(笑)

恐過ぎるんやけど、どないもならんなぁ♪


小林製薬は、販売するその他のサプリメントにも、

売れなくなるという影響が出てきてるかもね(残念)♪

テレビばっかり見てるミーハー馬鹿は、小林製薬の品は買い控えるってか今はまー買わないだろーね(笑)

投資家ではない投機家気取りの私でも、小林製薬のカブは買ってないもんね♪
本日は+12800円だけれども♪


これだけ国からテレビからの総攻撃されたら、

会社の金がもたねえような気がするよなぁ。

もしかするともしかするぞぅ(残念だけど)。



本日は、にぎにぎしていた「三井のすずちゃん」のテレビコマーシャルの三井不動産がハネてくれたので、今から「生ビール」をグビグビしに行こう♪


本日の4月のSQ日も無事通過し、安値だった水曜日木曜日に仕込んだカブがなんぼハネるかが楽しみです(笑)


先月末に納車された新車のトヨタRXに乗る先輩を避けている私♪電話きてもバタバタ忙しいっと言って避けてる(笑)

やっぱり新車はええのよね♪新車見たら欲しくなるから、新車自慢されるから避けてる(笑)

1000万弱の新車買うぐらいなら、ソシオネクストか三井不動産か三菱重工のカブを買う方が夢あるで〜(笑)

これとビールは合うな(笑)


良い週末を〜♪