アトピー性皮膚炎は、ひつこいなぁ♪

脱ステしてから23年半たって、コンビニ食やらの薬物まみれ家畜のエサを食べるのをやめて、まだ7年程だけど、まだ硬くなった皮膚がむけるから笑える♪


どれだけ皮膚が硬くなってんだか(笑)


免疫力をぶっ壊して、老化させちゃう薬物であるステロイドを、長期間約19年間皮膚に塗ったり、6年程お口で食ったりしていた私。

そりゃ皮膚が硬くなるよね(笑)

合法薬中でのステロイド薬中なんだから(笑)

後頭部にステロイドは塗ってないよ♪

身体が解毒排毒を頑張ってくれて、ツルツルの柔らかい皮膚へと戻っていってるわ♪

ステロイドの副作用はマジでエグいってことだよ(笑)

もう皮膚ムケムケには慣れたけどさ(笑)

後頭部から黄色い液体が出てきて、皮膚がムケムケになるのよ(笑)


寝る前に貼って、剥がしたシルキーポアね

頭皮、顔面、指に皮膚がムケムケ♪セロハンテープで皮膚をムク♪
テープに皮膚が付きます♪

頭皮、後頭部の皮膚も剥がします♪



この大量にある梱包テープで皮膚を剥ぎ取ってます(笑)ガムテープは使い切って在庫がなくなっちまった(笑)


ちなみに昨日の土曜日の湯上がり♪左手にまた硬めの皮膚がこびりついてるから、



剥がしてやりました♪

血が出ない程度にね♪

テープに貼りつく皮膚たち♪





結論から言うと、
予防と称した各種ワクチンや
人工的な薬物である
ステロイドは、長期間にわたり
塗るな、食うな
だよね(笑)
薬中になるんだよ(笑)
還元水を飲みまくり、
コンビニ食卒業して、
添加物まみれを食わず、
保存料まみれを飲まず、
半身浴しまくって、
ラジオ体操して、
日常薬を捨てて、
サプリメントもやめて、
ストレスフリーになり、
よく寝て、
農薬まみれの野菜をやめて、
薬物で育った養殖魚・養殖肉を
ほとんど食べなくなり、
1日2食にしてみたら、
免疫力の解毒排毒能力が向上すっからか?
身体から黄色い臭い汗をかき出し、
尿がえげつなく臭くなり
アホみたいに皮膚がムケムケ
身体中から臭い黄色い体液が汗みたいに出て、
白いタオルが黄色くなるのよ(笑)
これは、
人間にそもそも備わっている
免疫力と自然治癒力なのであります(笑)
お陰様で、身体のいろんな部位が、
皮膚が、
ガサガササメ肌を卒業しつつあり、
しっとり感のある皮膚へ
戻ってきております(笑)

うれしい(>ω<)


こびりつく皮膚♪

右手の指からも、硬めの皮膚がムケる(笑)

例年ながら、1月から6月までは、タオルの黄色化がすごく、皮膚がよくムケるのよ(笑)

1年間のうちで、免疫力のバイオリズムがあるんだろうね(笑)

先月末あたりから、頭と指を集中的にかぁー(笑)

来月はどこの部位を徹底的に治すのかなぁ♪

免疫力のパワーアップには、睡眠が1番ちゃうかと思ってきた私です(笑)




京都市のサクラは満開でございます♪本日、日曜日、京都市は他府県ナンバーで大渋滞でございます(笑)


9日まで京都高島屋にてやってる、小倉山荘の感謝祭で、てんこ盛り買ってきました(笑)新年度になり、来店される方へのお荷物と、お客様宅訪問時への手持ちつまらないモノです(笑)


春の交通安全週間なんだね(笑)

スピードやったはった(笑)

本日も平和にストレスフリーでした(笑)

明日からも、心にゆとりを持って、ストレスフリーで過ごせるように

頑張るぞー♪


皮膚に日焼け止めを塗らない方がええんちゃうかーっと、テレビCMを見て思いました♪皮膚は、デリケートな活きた組織かと思うので(笑)



応援するという名目で、来週は小林製薬のカブを買おうか(笑)


アホ製薬のコロナワクチン食って何人が死んだんやねん♪何人が体調不良やねん♪国はダンマリ(笑)


それに比べ、小林製薬の紅麹を食って何人か死んだら騒ぐ騒ぐ♪


厚生労働省も動く動く(笑)


小林製薬ちゃん頑張ってイコ〜♪


コロナワクチン何回も食った人は、ナマモノに気をつけてね〜♪


ナマ野菜、サシミ、ナマ肉(笑)


免疫力がくたばってるから、人間がくたばっちゃうかもだよ(笑)


紅麹のセイには、もうできひんで〜(笑)


次は小林製薬のどの製品を、袋ダタキにするんでっか〜(笑)


ある意味で楽しみです(笑)