こんばんは♪


またまた、ドアホな飲食店の店員さんに遭遇して、


笑えた笑えた(笑)


しっかしあれだよ、こんなドアホなヤツが、


働ける飲食店ってある意味でスゴいなぁと思うしさ、


こんなドアホに接客させなアカン程に人手不足なのかなぁとも思うけどさ、


飲食店経験あるボクからして、このドアホに接客はさせないレベルなんだけどさ、


一緒に働く人から何も教わる教えられてないってのが、


このドアホにも、店という飲食店としても、人間としてもマイナスやし残念だよねと思うのよ♪客減ってるやろ?Googleマップのクチコミもヒデェこと書いてあるし(笑)


教えれる人がいない程、残念な職場環境なのかもしれないけどさ、


まぁ


祇園のクラブ活動で酒を飲みながら話すネタがひとつ増えたからヨシとしときました(笑)


結論は、アホな店員は相手にしないってことなんですよ(笑)スルーだよなぁ(笑)



鴨川でーす♪






♪ 

お金持ちという富裕層と呼ばれる方々のいろんな人を見てきたけどさ、


ホンマに育ちが良くて、時間に余裕があって、しっかり稼げてる、そして人としてデキてる人って、


豊かさってかさ、心の余裕ってかさ、


なんかさ、


ふところの深さってか、


育ちってかさ、


品というのが、


振る舞いに表れるのな(笑)


身についてるのな(笑)


とっさの行動とその後の対応が、


神対応?


デキてるってマジで感じれることがありました。


見習わないとねぇと強烈に感じたです(笑)


こちらも、ある意味で「相手にせず、軽く流す」って感じだからね(笑)



3月のカブのあがりは、約90万(笑)4月も頑張るぞー♪

てか、この木曜日にソシオネクストがストップ高になっていて悔しいです(笑)今月のSQ終わったらまた参戦します♪下がったトコを山盛り買ってやるぞ♪待っとけ♪

カブってのは、欲、タイミング、即決判断という自分との孤独な戦いでごぢゃいます(笑)すべてが自己責任なんです(笑)

まぁ、ストップ高にはありつけなかったけど、負けてない自分へのご褒美はサケ♪八海山にどハマリ中♪

金曜日は、何しますかね?


週末は、とんぼ返りで、父方の祖父の墓参りに行こうかなぁ♪


本日も、おつかれちゃんです。