本日は3月31日、令和5年の年度末の日曜日です(笑)

昨日の土曜日は、京都市の国道1号線は大渋滞しとりました♪しかも、河原町五条の交差点にてサイレン鳴らした救急車を写メに♪

土曜日は、久しぶりにゆっくりできて、一切予定がなく、夕方にボッチで風月でコレを♪

豚玉と焼きそばに生ビールを添えて♪

これをこうして

恒例のゴルフのグリーンに育てる私♪

ご馳走様でした(生ビール半額デーは平日だけなんだってくっそー♪そりゃあそうだろ)

京都市下京区のさくら♪

東本願寺

東本願寺♪

なんか好き♪黒の灯籠がシブい♪

京都タワー改、ニデック京都タワーになるんだろ♪

1台もおらんけど♪

やり過ぎちゃうけ〜ツメ伸ばし過ぎかなぁ♪
実は、風月の前に、餃子の王将ちゃんで、餃子2人前と瓶ビールを食べてさ、レジでさ、スタンプが溜まったんで、5%割引カードを回収され7%割引カードをくれるんだけれども、なんと、5%カードが回収されへんで、レシートとともにかえってきたから笑えた(笑)officeに帰ってきてポケットから出して気が付いたわ(笑)何だろ、やっぱこれあるから餃子の王将ちゃんが好きなんですよ(笑)
そして、餃子の王将 河原町三条店 が、4月末で閉店するという情報を耳にしたぞ(笑)どうやら、誰かが地上げしとるなこれ、多分。ここらへんを坪1200まででまとめて、間口あるべっぴんさんにして再販坪1800から2000で大手ホテル業者へ転売かな?なんつっても京都の河原町三条だからなぁ(笑)



金曜日は今年度の最終の平日で、カブの最終日♪てなことで、3月のカブ収支はこれ〜♪約90万程利益確定し市場からヌキました(笑)ツメ伸ばしちゃってさ利確タイミング逃してさ、120程とりこぼしてるから猛反省なんだよってね(笑)まぁあれだよ、マイナスこいてないからええねんけどさ、まだまだもっか修行中な感じですね(笑)マヌケだわ(笑)

目標は、7月末までに800を市場から抜くように頑張って、一時カブから撤退し、大暴落にむけて様子見モードかつ現金保留にての、三菱重工と三井不動産、マツキヨココカラ、ゲオで遊びますかね♪

そんな中、実はさ、ストップ高銘柄をひとつ拾ってまんねん♪
さくらKCS(笑)

週明けの火曜日にはストップ高終わって値が付くやろし、3万乗せて利確は約9万でっか〜(笑)知らんけど♪火曜日に板の様子見で木曜日まで持ち越すか〜(またツメ伸ばしちゃうのかよ〜)♪



ところでさ、

アトピーだよ、これだよ、

飯1日2回というファスティングをしっかり始めて、丸3ヶ月で、私なりにまとめた、アトピー性皮膚炎からの脱却と、身体の免疫力による身体の変化を、ちゃんと、皆様にお伝えしますね♪

最近は、カブ自慢と、不動産屋の意味不明なネタになっててごめんなさいm(_ _;)m

まぁ、コロナワクチンを食っちまった方々は、アトピー性皮膚炎が治りぎみかと思いますが(笑)

免疫力が弱ると、アトピーが良くなったと錯覚しちゃうのよ、残念ながら。。。

免疫力が死ぬと、何も起きなくなるんだよ・・・

免疫力が働くから、皮膚が痒くなり、皮膚から膿が出てきて皮膚がムケムケするんだよね♪

この原理を理解しないと、

アトピーからは、卒業できないぞ(笑)

ステロイドとかイラネんだよ(笑)

ステロイドを使うと、早死にするぞってね(笑)

私みたいに、40歳でハゲるぞ(笑)そして60歳で認知症になる予定だぞってね(笑)

(アルツハイマーかレビーかは現在人気投票にて抽選中な感じです)

ステロイドは今すぐ辞めとけよ♪

ステロイド薬中だった先輩が言っとくぜ(笑)


来年度から、ちゃんと、アトピー性皮膚炎からの

卒業する秘訣を投稿しますぜ(笑)

多分ね(笑)

今日1日、平和に、健康に、未来を楽しめる身体ですごそうか♪