マジで神経にキテんだなぁ〜この薬中猿どもがぁ〜♪


っと感じることが、


日に日に目の当たりになってると、


私は痛切に感じておりますが、


本日もマジでアホな人に遭遇してわろたで(笑)


コロナワクチンとかいう薬物を何回も何回も、


食っちまった方々は、


自分自分自身の体調が、何かおかしいと感じてませんかね?


視界が狭くなったとか、


できていたことができない


簡単な計算ができない


記憶力が急速になくなってきている


などなど、


何か身体の脳ミソや眼の不調を感じているなら、


ナイスタイミングで

 

小林製薬の紅麹のサプリメントを少し前に、


服用していたと思い込んで、


内科で血液検査でもして、


腎臓の数値が高いと思い込んで、


小林製薬のアレに責任転嫁すると、


少しは気が楽になるかもしれませんね♪


なんせ、コロナワクチンのセイにしたくて、


体調が優れないって言っても、


今更、因果関係の関連付けすらできないし、


相談したワクチン信者の医師から頭大丈夫ですか?的な眼で見られるかと(笑)


んでだなぁ、


そもそも


紅麹ちゃんは、純粋に昔からいたはる「菌」なんだから、


ある日突然に腎臓がヤラれて死んでまうってのも、


おかしな話かと思うよね(笑)


結構たくさんの食材に紅麹は使われているようなので(笑)


実際のトコさ、コロナワクチンを代表とする薬物の過剰摂取で薬物中毒になっちまった残念な人々の「免疫力」がえげつなく低下しちゃってるからこそ、


人間という生命体として「種」としての能力が低い(生命力の低い)残念な人々から、


淘汰されているだけなんだと、


私は思っとりますが(笑)


もうさ適当にアレだよ、「運命」って言葉で片付けとくかな(笑)


だってさ、


日本酒も甘酒も乳酸菌ヨーグルトもぬか漬けもお味噌󠄀もさ、


納豆菌も、麹も、


身体に良さげな、


天然や自然の「菌」まみれだけれども(笑)


だからな、


人工的な化学物質の添加物が混ぜ混ぜの「菌」は、


もはや「菌」ではなくて「毒」ですが(笑)


お醤油すら、添加物ハニハニのなんちゃって醤油みたいな色の黒い調味料がそこらのスーパーで山盛り売ってるしねぇ(笑)


大量生産できない天然醸造醤油や天然醸造味噌󠄀をできるだけ食べましょうねぇ(笑)


お塩は、もちろん天日塩だよね(笑)

 



天気の良い水曜日の4時半過ぎの京都市♪清水寺へ向かう花見客で、4車線道路がマンちん(笑)観光バスだらけ(笑)ダメだわこれは、週末はバイクにしよ〜♪


場所はここらへん


天気がええから、車のパノラマムーンルーフを開けて(笑)花粉症からは約10年前?に卒業しましたので(笑)花粉ごときに負ける人間にはなるな(笑)ヨーグルトたらふく食っとけ〜(笑)

新型のクラウンスポーツのパノラマムーンルーフは、チルトアップも(開かない)(換気できない)しない「ハメ殺し」「フィックスガラス」なのが残念だね♪カローラクロスも同じくだけど。

レクサスのRXは開くのに、クラウンスポーツは開けへんのかよ?ってある意味でヒイたがな(笑)

パノラマムーンルーフが開くという意味だけですがRAV4は優秀ですかね(笑)なんせ安いしね(笑)ガソリン車のトップグレードが400で釣りなんだから(笑)



ところで、

紅麹案件で出来高急増の小林製薬ちゃん♪

紅麹自主回収前の株価から約12万下落で買いが入りヨコヨコです(笑)


チャートは、ドーンからのヨコヨコ〜(笑)


紅麹のセイにされちゃってもねぇ感が出てきたから、


安い小林製薬おひとつ買っとくか〜(笑)


小林製薬は有利子負債がないしねぇ(笑)


ウォッチウォッチ(笑)金曜日が狙い目か?(笑)


 


3月末、年度末、お花見、春、車が多い訳だよなぁ♪


そして、季節の変わり目は「あほが増える」という現実(笑)


本日もお疲れ様でした♪


え〜ワイルドスピード森川が終わるのかよ〜(笑)