友人とBBQで絶縁!レンタカーの返却時間がギリギリになって「謝罪どころか、労いの言葉一つありませんでした」



絶縁は、ライフステージが大きく変動する女性の間で起きることが多いが、今回は男性から絶縁エピソードが寄せられた。


千葉県の40代後半の男性(教育・保育・公務員・農林水産・その他/年収250万円)は、4年前に友人と絶縁した経緯をこう振り返る。


「友人同士8人でレンタカーを借りてバーベキューをしに行きました」


このうち、男性と主催者を含め3人が交代で運転した。(文:長田コウ)


「徐々にフェードアウトしていく感じで絶縁しました」



最後に男性が運転する番になったとき、異変が起きた。


「急に、色んなところに寄り道をするように(主催者に)仕組まれて、レンタカー返す時間ギリギリまで急かされて運転を強いられました」


男性は、返却時間に「もしかしたら間に合わなかったところでした」とし、かなり焦った様子。そんな状況でも、友人7人を乗せる車を運転する身として、安全運転への責任も感じていたことだろう。これを機に、男性は主催者と距離を置くことを決めた。


「その主催者からは謝罪どころか、労いの言葉一つありませんでした。(同じ職場でしたが)徐々にフェードアウトしていく感じで絶縁しました」



以上引用



暇な時に、この記事を読みました♪情報価値がない暇つぶし記事ではございますが、

この記事で、何か驚くことや興味をひくことはありましたか?

私は、読んでいて、ひとつだけ驚いたことがありました。

40代後半の男性(教育・保育・公務員・農林水産・その他/年収250万円)

ってトコです。

40代後半で年収250万って(笑)

そして、バーベキューするより、

他にすることがあんぢゃねーのかなぁ?っと思いました♪

まぁ、テキトーなゴミ記事ですが(笑)


そして、

そして、

YouTubeで、

笑えるヤツを発見しちまってさ、

笑い過ぎてお腹イタイのよ私♪

 


 スレまであるからマジで(笑)



さくら使いまくってのマッチポンプ(笑)

日経平均が暴落してるのに、利益確定してマシマシなんだってさ(笑)

どんなマジックなんだよってね(笑)

マジで笑えるのよ(笑)

脳内投資家かと思っちゃうよね(笑)

真顔だから更に笑える(笑)

所有するカブを見せてくれよ〜ってね(笑)

関西弁のさ、発音が気持ち悪くて、耳に残るのよ(笑)

「知らへん」とか「ミナミ」とか、

イントネーションがバリバリ変やねん(笑)

そして、銘柄のツメの話になると、

いつもいつも、ガンダムや飯の話や、VIPメンバーがキタとかになるのよ(笑)

何を一緒に頑張るんだろうねぇ(笑)

鏡見てんだろね、髪の毛さわりまくりで、マジで笑える(笑)

いつもいつも日経平均の意味不の解説したはるから、

飛ばして、

最後の15分程だけを見るだけで、クソ程笑える(笑)

YouTubeの世界って、笑えるヤツが多いから愉しいなぁ♪

へ〜小林製薬の機能性表示食品を食ってお亡くなりになったと聴いたら、

ナゾに対応が速く

なんと、厚生労働大臣がひとこと何か言ってるけどさ、

コロナワクチン食いまくって薬物中毒になって、

バッタみたいに日本人が死んでるわ、

白髪だらけ、

ナゾに体調不良てんこ盛りの日本人だらけなのに、

知らん顔してんだから、

笑えるよなぁ♪

厚生労働大臣さんよぉ〜(笑)

今日も特売りだった小林製薬♪


今日は値が付いてたよね♪マイナス10万円程下落か(笑)

市場ではそんな受け取りなのね(笑)

さてさて、小林製薬の紅麹を食って死んで因果関係あるから金払え民事裁判して、

小林製薬相手に最高裁までの争いかなぁ♪

たくさんたくさんいろんな薬物食った薬物過剰摂取ちゃんから訴えられてもさ、

他に何を服用してんだよ?持病は?コンビニ食ばっかり食ってるやろってね♪

紅麹と死のその因果関係を誰が認めてくれんだよってね♪

仮に示談金ひとり2000万で100人死亡で20億か(笑)

額倍で40億か(笑)

時価総額4700億、売上1730億の小林製薬は、潰れないのぅ。

意味不明な何が混ざってるかわからん薬物みたいなモンを、わざわざ買って、クチにするなってことだよね(笑)

変なもんクチにするとあきまへんで(笑)

ヘタしたら死にまっせ〜ってことでんなぁ(笑)

コロナワクチンで薬物中毒になってんだから、ナマモノ食ったら下痢するようになってるだろ?

 

ワクチン食ってる人〜そこらへんどうですか〜?


回転寿司みたいな不衛生で汚いトコで、


薬物まみれの養殖魚をナマで食ってると、


そろそろ死ぬヤツが出てくるかと思ってんだけどさ(笑)


「食」を大事に、最優先事項にだよねぇ♪


 天日塩食っとき♪

 


昨日今日とソシオネクスト先生がナゾに食いに食いに食いまくってくれたので、今日は日本酒がうまいうまい♪この金曜日に安くなってたら買い増しを500万イクか悩むよねぇ(笑)なんせ今ですから(笑)

30%程利確して(しなかったらよかった泣)、まだ含み益マシマシ〜145万♪来月から日経225の採用銘柄に出世するソシオネクスト先生♪ムッチャ楽しみ〜(笑)さてさて、どこでどっかーんと利確するかだよなぁ(笑)タイミングと運を引き寄せろ〜♪


ソシオ先生がんばれ〜♪イケ〜♪ってofficeで叫んでました(笑)

天日塩食ってて〜♪