令和6年モデルの500円玉(笑)新しい硬貨ってなぜか嬉しいのはなぜ?(笑)
そして、西暦にイチイチ変換せなあかんけど、令和6年という「年号」ってのが、実は譲れねぇ「日本の文化」なんだよね♪


以下、ネットニュース♪

2/19(月) 21:16

ミュージシャンで俳優のピエール瀧(56)が19日、都内で行われた主演映画「水平線」(3月1日公開)の完成披露上映会、舞台あいさつに共演の栗林藍希(22)、足立智充(44)、内田慈(40)、小林且弥監督(42)らと登場した。 【写真】復帰後初の舞台あいさつ 観客に感謝し笑みも溢れたピエール瀧 瀧は2019年3月に麻薬取締法違反容疑で逮捕され、同4月に保釈されて復帰して以来、初めての舞台あいさつとなった。



以上引用。



1度あることは、二度三度・・・それが人生、もうないことを祈ろう(笑)


あのさ、


非合法と合法の薬物があるけど、誰かが勝手に決めてるだけだよ(笑)


ともに、薬物と呼ばれるが、自然のものと、人工的なものとあんだけど♪


そもそも、


日常薬って人工的な薬物、毎日服用しても、持病すら治らないけど、何かの宗教みたいに食後に服用する薬物のことですけど(笑)大丈夫?


よく考えてみてね薬物ってのをさ(笑)


そして、アホすぎるこれね♪

これだよね♪


にゃんにゃんにゃんの日の2月22日、

2024年2月22日の東京株式市場は、日経平均株価(225種)がバブル経済期だった1989年12月29日の水準を上回り、約34年ぶりに史上最高値を付けた。


アホはこのニュースで、拍手しているから笑えるのです(笑)


昔と額面が同じだけで、大騒ぎしているコジキ浦島太郎だらけの日本国であり、日本国民はこの株高を拍手して喜んでまーすっと、


アホなテレビや紙面で報道しております(笑)


デジタル化されて、日本人以外が日本の株式を買い漁っていて、銘柄も中身も全く違うのに、


額面だけが同じだからって(笑)


日本人なら日本株に金使えよタコ♪


マジで、自称先進国の日本 まさに乞食で外国に食われまくりの日本経済(笑)


そもそも、米国のエヌビディアの決算の業績に左右される、謎の日本の経済(笑)


生成AIから、万能AIへの転換の世界的リーディングカンパニーは、


日本が先導して、日本ルールにより世界的規制をしとけ♪


日本ってのは、技術立国で、その技術力は、世界を凌駕しとるやろにぃ〜♪半導体でエグい技術の会社ばかりの日本なんだけれども(ナゾ)


この月曜日から毎日と、株式市場の半導体関連株の値動きを、


9時から3時まで、


アホ程ある半導体関連株を


パソコン画面とにらめっこして見ていたら(暇かよ?)、


感じるものあったぞ(笑)


てなことで、


この22日木曜日に、


しっかりちゃっかり利確(笑)



川崎重工はオマケの利確だよ(笑)(下がっててええと思うったらまた買うけどさ)


持ってる、アドバンテスト(特買キテた)、三菱商事、アステラス製薬、ヤマハ発動機等々が上がったけど、

あえて利確せずに、

来週のお楽しみ玉手箱にしといたよ(笑)

そして、なぜかなぜか、

6532 ベイカレント・コンサルティング 約30万JPYってのを、おひとつ仕入れといたわ(ナゾ)(宇宙人感覚)(笑)


878万ルーブルのゲン弾あるから、

来週月曜日ならぬ火曜日に、

機関にふるい落とされたトコのソシオネクストちゃんを

安く拾えたらええねんけれども(笑)

実は

この2週間、ぼぅーっとふたつのパソコン画面と、にらめっこしていて、

ナゾの100万含み益取りこぼしもあったけどさ、

自分の頬におもくそ往復ビンタして

「相場間」「即決利確判断」「雑音無視」をぼちぼち取り戻してきたので、

現在、2月の利確額面約97万ユーロ(笑)



儲けたマネーは、京都祇園でワイワイ落とさず、全部再投資でおます(笑)

そして、

私のいつものささいなエサ♪

皆様、この三連休、どないしたはりまっかー?私は四季報のペラペラ検索野郎に変身でーす(笑)



 ところで、コンビニよりそこらに多くある歯科医がある日に突然消えやがる(笑)これはまた後日に書きますけれども(計画倒産)♪


日本経済の破綻は近いかもかも(笑)