おはよございます♪


先月50の大台になりやした京都の不動産屋、スキンヘッド代表ちゃんのブログです。


先月のカブ収支を、


スマホにて、カブドットコム証券をいじっていたら、


出てきたから、



よくわからないけれども、

貼っとくでおまっ♪


2月2日の金曜日、

ソシオネクストを

利確して、

1日には、JR西日本も利確、

合わせて

約18万と約41万?の利益?

なんかわからんが、



らしいわ(笑)

そして、金曜日に利確、

ドッカーンと勝負して、

また

ソシオネクストを5カブ(朝)と8カブ(昼)を改めて買っといたし(額面480万超ウォン?)、

手数料どんだけ〜8800?♪


んで、

来週からは、半導体関連の

マクニカホールディングス(株)
3132 東証PRM

に、

現金にて参戦したろかーいと思うので、

追加で、

200ペソを口座にブッ込んだりまっ♪


ん?

お?

総額1000万ルーブル?現金投下でおます(とける?トケル?溶ける?がんばるぞー知能犯は負けないぞー悪徳不動産屋は強いぞー♪ゴキブリ並の精神力だぞー♪)

(笑)

投資資金と同額の現金はプールしてるというマイルールの私です♪

とりあえず1000万プール♪

それは、約半年後にくるだろうパンデミックふたたびにてカブが暴落した時に、

安く拾える資金力をプール♪ 

 
金曜日に寄ったさ、20年来の知り合いの65歳不動産屋の社長はさ、

ここ2日の、

ストップ高のこれをやな
 







60個(6000カブ)?半年前のIPO参戦から持っていたらしく、

半年程、ホールドしていて、

買増もしていたらしく、

この金曜日やらのストップ高にて

利確してやな、

日本円で純利益1500万円程、

利益を利確したみたいで(スッゲー、アニキと呼ばせてちょーだい)、

ホクホクらしく、

約30年落2スト原付に乗って、

私が、15時30に私が訪問してから、

帰るまでの17時30過ぎまで、

売れるかどうかわからん不動産の話より、

カブの話で盛り上がったでーす(無責任情報交換)(笑)

私の投資総額800万はショボショボやん(笑)

くっそー♪

金庫のレンガを潰しとくけ〜♪

1500までいったろかーい♪


落ち着け〜落ち着け〜♪


どうどう(ウマかよ?)



日曜は、ウマやん♪なんかさ、京都11レースはウマならぬロバちゃうのーん?荒る?


皆様、


投資は、自己責任ですえ〜♪


この6月までに、カブはヤメましょう♪暴落しまっせ〜♪


そう、合言葉は、知らんけど♪


 ♪


京都山科の老舗喫茶店が、


資金ショートで、


ダメみたいやわ。


どうなることやら


不景気ですね♪