昨晩はスコッチウイスキーをグビグビしてお家で電気付けたまま値落ちしちゃいました(笑)あちゃー(笑)

 
ホンマにアホが増えてきたね♪ゴミはゴミ箱へ♪


京都タワーちゃんと京都ヨドバシカメラ♪

オッサン♪家でネロや♪ココは暖かいけどさ♪

なぜそこにご飯粒が付いてんのよ?

京都ヨドバシカメラの地下通路♪石貼りで豪華なので私はココを通るのよ♪なんか好き♪


楽しいねぇ♪なぜ?当たったのよ♪修理費は?電車の遅延補償は税金ちゃうんかい?お〜?



ネットでポチって「クロレラミン」を買ったんだけどさ、レターパックプラスにプチプチなしで入っていた(笑)

実は瓶なんですけど♪この神経が理解できないわ(笑)

パッケージに瓶って書いてあんだけど♪プチプチってそんなに高いのかよ?ホームセンターにでっかいロールで売ってるけど1000円か2000円程だろ(うる覚え)♪私のお家にも一本あるけどさ♪これさあまりにも雑すぎる♪日本人ちゃうのかな?次はこちらで買わないことにしよう♪


物入りの年末ですかね?

100万とか20万とか貸してほしいと言われたけどさ、

私はこう言い返すのですよ

「不動産やお車を担保にちょーだいねぇ」って言うたったら、

返済方法とかその金がいる原因とか(ホンマかどうか解らないクソ会話)という話にならなくて、

そこから話が先に進まないから、

要は、しっかりと断れるからええで(笑)

そもそも、20万ないヤツに金貸したらアカンのですぜ(笑)マジで(笑)

担保の不動産の評価は、土地相場の「半値7掛」です(笑)

車は、事件モン(名義変更不可)になるので、新車のレクサスでも上限150万までですからね(笑)

ちなみに私は金融屋さんではございません(笑)

不動産屋です(よこしまなんだから同じようなモンだろ)(笑)


なんだよなんだよ、先日の厚切り生タンの焼肉屋さん( 焼肉soya 京都市下京区綾小路室町西入)がさ、


益市(京都市南区吉祥院)の系列と知ったぞ(笑)

はじめに言わんかいと思いました(笑)


ボッチでランチに行こうかな(笑)ミノもウマかったしな(笑)お〜29(ニク)の日ぢゃん(笑)うぽぽぽ〜(笑)写メを撮りまくってやるぞ(笑)