京都市東山区の刑事さん達が乗るトヨタ車達はこちらです♪ズラズラと並ぶ手動赤ランプを備えたパトカーちゃん達(笑)通称覆面ちゃん(笑)

クリスマスの25日の夕方テレビでの警察24時の5時間スペシャル、京都府警やら高速隊やら東山署が何回も出てきていて、YouTubeで見直していて、最後方のの東山署下京署管轄での下半身露出野郎案件で、そのシーンの場所がどこなのかが、ピンポイントで解ってしまうから楽しいです(笑)警察24時のあるあるでしょこれ♪
 




そして

地域に入る回覧板、先月に続いて、物損事故がまたもや15件かよ(笑)どこ見とんねん、メクラ猿どもが(笑)


そして、本日(27日)、昼3時半頃、京都市下京区にて

片側3車線の五条通の真ん中を東方向へ救急搬送する赤サイレンを鳴らした救急車に対し、

渋滞や信号待ちではない状態の中、

救急車に先行して走行する車両ならば、左に寄って救急車に道を譲るんだけれども、

それをすることもなく、

あろうことかこのアホ運転手、

その同じ車線で、なんと、停車するという赤のフォルクスワーゲンビートルがいて、

もちろん、救急車はスピードを落としまくってからの一時停車となり、

安全確認して、右に車線変更してアホビートルをかわして搬送していかはりましたけどさ、

もうさ、

救急車のドラレコを分析してさ、ナンバープレートからアホなビートル運転手を特定して指導しろよ♪

「緊急車等妨害違反」と、「本線車道緊急車妨害違反」ってのあるやんか♪

てかさ、

私、左に寄らないでポツンと道路上で停車するアホは初めて見たかもです(笑)

脳死してぢゃねーのかなコイツ?♪


昨日だったか、一昨日だったかもさ、

Officeに居て、やけに救急車のサイレンが響いてうるせぇな〜と思ってOffice前設置の防犯カメラのその映像を映すモニターを見たら、

Officeの前で、救急車ちゃんが信号待ちのアホ車両の後ろに並んで謎の信号待ちをしてましたよ(笑)

時間にして約20秒ぐらいだけどさ?(笑)

モニターにドーンと映る停車している救急車(笑)

世も末だろこれ♪


早くさ、

コロナワクチンを、何回も何回も接種しまくってる、

猿どもは、

視野が狭くなり、

メクラになってきていて、

耳も聴こえなくなりつつあり、

脳みそがポンコツになってきていて、

思考停止してきていて、

記憶喪失してきていて、

正常な判断ができなくなり、

救急車に道を譲らなければならないことすら

忘れてしまう程に

アホになってんだからさ、

道路で車両を運転しては

ダメってことに法改正しろよ♪

サッサと猿から運転免許を剥奪しちゃえよ♪


どっかで、子供が親の運転する車両に轢き殺されてなかったかい?

これが、現実だよ♪

メクラだらけ♪

どこ見てんのよー?ってことだよね(笑)



年末に高校生時代の同級生と逢うことになりまして、

なんと、飲み放題付4,000円の串揚げの店を予約してくれたそうです(驚)

大学生かよ?(乞食かよ?金ないのかよ?)

49歳のおじさん達が、この値段の店に、年末に忘年会として、訪れるのかと思うと、

とても残念です(笑)

なんか、心が折れそうです(笑)

ものすごく行きたくないです(笑)

お家でちゃんとしたモンをちゃんと食べてから顔だけ出してビール2杯呑んですぐ帰ったろっ♪

コロナワクチンをフルコンプした猿どもは、ダメだろこれ♪

もう同級生枠で付き合うのヤメですね♪


 ♪


立ち呑みなんぞ、行きたくもなく、誘われても行かないし、奢りでもイヤやし、そもそも立ち呑みに誘う奴とは縁を切るということを悟ったコロナワクチン非接種未接種49歳不動産屋社長です(笑)


27日の夕方17時30日の京都駅近く